Character

Character

Mammeteer

Nikuo Pochomukin

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

金策とレベル上げ

Public
ムキムキマッチョメンに合うだろうって事で選んだ戦士がボズヤで使いやすいと聞いて絶頂気味です

一つで99回使えると知らずに馬鹿みたいに買い込んだロストリフレク使っての金策が結構儲かる、まだあんまりやってないのにも関わらず

あとはクラスター集めたいところだけど、ソロとパーティーの利点ってなんやろ?

パーティーの利点はやっぱ回転率よね
やり方あんまり分かってなくても、数はパワーだ!!でゴリ押せるだろうし

ソロだと気楽に出来るってのは大きいかも、パーティーよりは回転率悪くなるだろうけど
あとはやっぱ吸血鬼モードとお一人様って事でCE起きても行きやすいってのも利点の一つかな?
ついでに天気によってはお薬変えてスプライト狩りに変更なんて柔軟に動けるし

まあ金策は金策で大切だけど、折角優遇期間だから他ジョブのレベル上げもしたいところ
メインのモンクとマッチョマン戦士のレベル80になっちゃったし

とりあえずヒーラーよね、ロールクエストの事考えてヒーラーとソーサラのレベルまとめて上げられるとかいう巴術師やろうかとクエ受けたけど、やっぱシンプルに白魔にしようと思ってます
ペット動かすとか難しそうだし……

ID行ける様になったら冒険者小隊のレベル上げてるから結構効率良くレベル上げは出来そうなのよね、お目当ての巴術師いないけど……

ところで冒険者小隊の対応IDって60以降もあるのかな?
今現在イシュガルドのミンチにしてやる!!が出てくる所までしか表示されてないけど……
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying