Character

Character

Nymian Marine

Ray Elion

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

アパルトメントの個室でハウジング始めました!

Public
50万G貯まったので、使ってしまう前にアパルトメントの個室を買いました!
置ける家具はリテイナーが何処かから拾ってきたカーバンクルデスクのみ、という見切り発車です笑

アパルトメントの建物名は、「ナナモ大風車」。
ナナモ様のご尊名の付いた建物に住まわせて頂けるなんて光栄の極みですね。

部屋の買い方は思ったより簡単でした!
フレンドの部屋も見てみたいので、買い方書いておきます〜

まず冒険者居住区を周り、アパートの記号にチェックの入っていない居住区を探します。
アパートの記号は↓これです。これはチェックが入っているので満室です。


見つかったら、そのアパートの玄関を調べてロビーに入り、居住区担当官に話しかけると買えます。(簡単!)
50万G払ったら所持金4000Gになりましたが、そんなぎりぎりでも問題なく買えました笑


〜金無さすぎてメインクエ進めざるを得なくなり、パーティ募集使って黙約の塔未予習で逝ってきたりしましたが省略〜


メインクエでもらったお金で家具買って配置してみた所、こんな感じになりました〜



(お祝いと、自分の実験に付き合う為来てくださったお2人、ありがとうございました!)


しばらくは、リテイナーベルと水槽を置くことを目指して頑張ろうと思います!
メイン…メインストーリー進めないと…(息切れ中)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying