Character

Character

Mammeteer

Sakuna Conly

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

おめがはクリアしたけど、エデンは終わってない

Public
エデン(レベル80レイド 漆黒)を一緒に行ってくれる方を募集します。

ガイアに会いたいから。

「一緒に行きたい」と言ってくれた方もいたんですが、インするのを待っているだけでは難しそうなので、
ここに書くことにしました。


行けるとき:土日(平日は学校があるので無理)
時間帯:朝から夕方くらい 夜は怪しい

どのロールか:DPS(近接) 侍します
初見ですか?:初見です。
攻略見ますか?:一応見てから行きます(レイドだから 攻略見るけど暗記はしない)

どこまで解放してるか:エデン共鳴編1まで終わってる

どんな人と行きたいか:同じく初見の人 行き慣れてる人 単純に行きたいと思ってる人
ManaDCの人(じゃないと一緒に行けないから) ムービー見てる間に戦闘始めない人(戸惑うし焦るので)

連続して行きたいか?:連続で行きたいって思ったらそうするけど、「もう無理。。」ってなったら休憩挟むか、後日に 必ずしも連続で行くわけではない

ムービー見ますか?:見ます、しっかり なのでクリアしたら即退出してもらって大丈夫です


こんな感じです。もし、「一緒に行ってもいいよ」という方がいましたらコメントください。
お読みいただきありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします。
Comments (4)

Sakurako Saku

Chocobo [Mana]

時間合えばついてくよ!!!追っかけだから!

Sakuna Conly

Chocobo [Mana]

ありがとう!けど、追っかけって何。。?

Amairo Ookami

Chocobo [Mana]

オメガひとつだけだったけど一緒に行けて楽しかった〜
誘ってくれてありがとう、また一緒に行こー!

Sakuna Conly

Chocobo [Mana]

一緒に行ってくれてありがとう!また行こうね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying