Character

Character

Sunchaser

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

年の始めのためしとて

Public
題名はどこかで聴いた曲の歌詞です。
歌詞の意味はちょっと分からないのですが、お正月だーって感じの曲なので(苦笑)


今回の降神祭はおみくじがひけるらしい、と、タイムラインで見ました。
私も今日までの3日間でちまちまとインをして、菜緒・ふぉと・祥吾・沙綾で、くじをひいてきました。
一応、ふぉと君以外は私がとある着せ替えアプリで作ったオリキャラをエオルゼアに持ってきたものなので、気分は娘や息子がくじをひくのを見る母親みたいなもので。
菜緒ちゃんの時だけは、菜緒ちゃんと私自身の運勢をまとめて占ってもらいました。

結果はお写真の通りです。悲喜こもごもって感じですね(苦笑)
リアルではとうとう初詣には行けず、おみくじはひけなかったので…楽しかったですね。

今年も楽しく過ごせたらいいな。
昨年お世話してくださった皆さん、今年もよろしくお願いいたします。
Comments (3)

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

おはようございます!

あけましておめでとうございます。

たくさんおみくじですね!
リアルでおみくじ行かなかったのですね!
まあー混んでましたよ( ̄▽ ̄;)
私もお正月…エオルゼアはちょっと顔出すぐらいでしたよ!食べて飲んでしてました!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今年もよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

今年もよろしくお願いします😊
結構いろいろ書いてあるちゃんとしたおみくじなんですね
メインのなおさんが大吉なら一家安泰ですよきっと(^艸^)
わたしも引いてこよ!

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

あけましておめでとうございます!
初詣はその年の最初の詣でが初詣だから三が日じゃなくてもいいと聞いた事があります。
私は三が日一歩も外に出ずに引きこもりでした。

エオルゼアのおみくじ、大吉混ざってるんですね!?
私もサブ何人かいるので引いたけど、全部小吉か吉か凶でした。ジャンボしてると引き悪いのかしら。メインキャラもナイトはジャンボしてるので……。

今年もよろしくお願いしますー。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying