Character

Character

Sunchaser

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

かなり日記サボったな、と。

Public
リアルがバタバタしていて、風邪もひいて…と、何だか意味が分からないほどぐるぐるしていたので、インしてもすぐ寝てしまって、日記をサボりにサボった私です。
サボったツケで、内容がほぼふっとんでます。
覚えてることだけ書こう。仕方ないね。(´・ェ・`)

ちなみに少しだけ暁月の内容が入ってます。
しかし、ネタバレはかなり少なめにする予定です。なんせ語れるほど覚えてないからな!!!(開き直り)


・メインクエを進めるために、《アル》から始まる、レベル90のIDに行きました。
ドキドキなコンサポです。メンバーは、にゃんさん・しゅとらさん・うりぴ・私。
あんなに一緒に行きたがってた、らはさんはお留守番でした。
ごめんね、らはさん。全ての元凶は、私が暗黒さんに着替えちゃったからなんよ…。
てか、らはさんとIDに行くなら、私が護られる立場(DPS枠)になりたい。
精神的には、らはさんを護りたい派だけど、IDでは、らはさんの背中を追いたい(ФωФ)

ID攻略中にとある場所で、雑魚敵相手に百人組み手みたいな事をさせられました。
私、うまくバフ焚けんでよ…こんなにたくさんの相手は(ヾノ・ω・`)ムリムリ!!
案の定、次から次へと湧く雑魚敵によってたかってボコられて、入り口からやり直しさせられました。

最終ボスは、くるくるしました。微調整が難しかったですが、被弾はしませんでした。
あと、いきなりリボン?をばらまくので、パーティーのクラッカーが脳内をかすめました。ちょっと笑いました( ´∀`)


・ミミミのミゥちゃんを我が家に迎えました。
オミクロン族の貢献度が規定の数値まであがり、ミゥ・ミーシュのマウントを手に入れました。
可愛い…ミゥちゃん、めっちゃぷるぷるしてる…好き……(噛みしめ中)
さっそく、お気に入り登録しました。飛行中の音も、体内に小さな星空を内包しているような見た目も、ぷるぷるな身体も、特別アクションのビリビリ放電も、全部お気に入りです(*’ー’*)


・ウルティマ・トゥーレのふぇいとを金評価で60回クリアして、オーケストリオンをゲットしました。
ウルティマ・トゥーレの曲が好きで、そのオーケストリオンを手に入れるために、オミクロン族のデイリーを消化がてら、ふぇいとを潰してまわっていました。
ちまちまやっていましたが、それが今日(11/22)、やっと終わりました!✨
すぐにジェムと交換して、FCハウスの個室で流して悦に入っていました。
これで演奏練習も出来るはず…。オミクロンがてらで流し聴きしてたからね。リズムとかあまり分からないのですよ。


後は何かあったかな……ちょっと思い出せない。眠いし、ここらで終わり。
Comments (8)

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

「かなり日記サボったな、と。」を後悔しました。

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

ミゥちゃんというと、あの青くて透明でまぁるくてかわいいクラゲさんのマウントですね!
お迎えおめでとうございます🎉
中に入れてしまうマウントなので、どんなところにも行けそうで楽しそうです。
わたしも早くお迎えしたいです♪☺️🍒

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

おはようございます

体調は大丈夫ですか?
寒くなったり、日中暖かったりと体調管理が難しいですね!ご自愛ください(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

日記…そこそこで書かないと…出来事忘れちゃうし、SSは溜まるし(これ、どこのSSだ?)
身にしみてますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

こんにちはー ミミミ!

ここのfateは移動が比較的楽チンだったので
あんまり苦労せずにオーケストリオン手に入れた
記憶があります。けど その時オミクロン族が
あったらもっと快適だったんだろうなーなんて
変なところで羨ましがったりw

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

みれいさん>

誰がうまいことを言えと(爆)
でも、確かに後悔しとります。オミクロン族もアルがつくIDも、イベントムービーに心動かされたはずなのに、内容ぶっとんだ(白目)

ちはやさん>

そうなんです!ぷるぷるしながらふんわりと飛ぶ、あのクラゲです(*’ー’*)
離陸から安定した浮遊までの《とぅるるるる~…しょわんっ✨》て音が好きです…流れ星って感じ(笑)

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

りんごさん>

優しきお言葉ありがとうございますー…ちょっと油断してたら、先に風邪をひいていた母からうつされまして(汗)

ですよねぇ…お写真はすぐにTwitterにあげるんでまだ覚えていられるんですが、プレイしたものは鮮度が大事なのか、ひとくちメモでもしとかないとすぐ忘れまして(汗)

ずらたんさん>

こんばんミミミー💫(何)

ずらたんさんがふぇいと潰ししてた時は、まだオミクロン族実装前だったのですか(汗)
それだとあの音楽をバックに薄暗い空間を東奔西走してたのですね…なんか現実に戻ってこれなさそう(白目)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんにちは

風邪の具合はいかがですか?大丈夫?

記憶がふっとんでいると言いながらこれだけの内容を覚えているとは!!
脳みそ取りかえっこしてください笑

日記は義務感で書くとつらいですから書きたいときに書くのがいいと思います。
あたしも日記から週記となり、そろそろ月記にレベルアップしそう笑

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

みんとさん>

風邪はゆるやかに治ってきている…はず?最近の寒さなのか、風邪の治りかけなのか、鼻水が止まらないです(汚い)

みんとさんの日記は、ほら…熟成型だから…毎回濃いし、楽しいから…(*’ー’*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying