Character

Character

Nao Nonomiya

The Boundless Dark

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

紅蓮祭行ったり、お地図行ったり、温泉入ったり。

Public
リアルは夏休みなんてもの無いし、たとえ連休があってもコロナじゃどこも行けないし。
むしろ、暑がり陰キャ出不精なんで、夏との相性がかなり悪い人間。
なので、エオルゼアで夏休みを満喫してます(笑)

昨日と今日のお昼までの内容を書きましょうかね。うん。


昨晩は、FC内の突発的なお地図の会に途中参加しました。
今回は金ぴかビーバーさんに会えなかったですが、おギルがたくさんもらえました。

あと、撥水の布をフリロでゲットしました。これがあると、レインコートシリーズ?が作れるらしいです。
レインコートはだいぶ初期の頃に《幼稚園児コスでお写真を撮ろう!》の会でいただいていたので、これは長靴かフードを作ろうかな(笑)
てか、レインコートの布(撥水の布)って、お地図じゃないと出ないやつだったのか。こんなにレアなものをポンッとくれたのか。
当事者になって初めて知る、先輩方の苦労。


紅蓮祭には、昨晩に菜緒ちゃん・今日のお昼にサブのうさおで参加しました。

私、アスレチック苦手民なんですよね。どぉーぬ・めぐとか、どぉーぬ・めぐとか、どぉーぬ・めぐとか!!!(ФдФ ´ )シャアァァァ!! (威嚇)
やっぱりこのアスレチックも無理でした。ノーマルの道なのに、前半部で落ちること合計20回以上。ストレスで禿げる。マジで。

なので2人とも中間地点にワープさせてもらい、最後はノーマルの道を自力で頑張りました。
菜緒ちゃんの水着は染色しました。うん、可愛いぞ!✨


昨晩は、新しい水着でFC前の浜辺でのお写真タイム。
あーでもない・こーでもないと言いながらお写真を撮って、グルポモードから脱出したら、目の前にりあさんがいました。
挨拶をしていたら、少し遅れてにしさんも現れました。
みんなで水着を着て、花火を見ながら駄弁りました。
その後は、クガネの温泉にも行きました。霧がかかっていて、幻想的でした。

リアルはマスクごしで距離をとってじゃないと会話できないけど、エオルゼアはどんなに近づいてもいいし、どんなに長話しても咎められない。
そんな現実がちょっと虚しいけど。でも、それでもエオルゼアは楽しいから。
それでいいんよね?きっと。
Comments (2)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

花火の眺めながらお友達とおしゃべり。
とても素敵です!リアルはまだまだ難しいですけれど、エオルゼアなら大丈夫ですね!
リアルとのギャップに戸惑うこともありますけれど、交わす言葉は変わりませんから👒🍉

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

ちはやさん>

VCとかはしない(主に深夜にイン&母の寝室とリビングが隣同士なので、出来ない…が正しい。)ので、多分、フレの皆さんの中の私のイメージは崩されていないはず…です(白目)

でも、本当に、マスク無しで話せていた時が懐かしいです。特にこの季節、息ができない(汗)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying