Character

Character

Nao Nonomiya

Of the Twinned Star

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

踊り子さん祝・70レベル。と、久しぶりのざっばーん(

Public
今日はレベルレ2回、50ルレ1回、ざっばーん、FATEでレベルあげ…と、私にしてはたくさん戦った日でした。

レベルレはタイタン(私はナイトさん)と、くそ虫さん(私は踊り子さん)でした。
タイタンに当たった時、焦りました。タンクで初めて当たったと思います。蛮神は(汗)

タイタンは、やり方は分からなかったけど、とりあえずタイタンを真ん中に引っ張ってきました。
そしたら、外周を壊す攻撃から逃げる際、結構遠かったです。
間違えたのかもしれない…私はステージの1/3くらいの場所にいるべきだったのかな…

くそ虫さんは安定。
まぁ、被弾多めなので、安定なんておこがましいですね(苦笑)
慣れてきた頃が一番危ないですよね。気をつけなくては。

50ルレは黙約の塔。ここ、嫌いー…いややー…(ドラゴンのボスが出るIDは全て苦手すぎて、ここもそのうちの1つ)
何故か、うさぎのくろさんが予兆範囲に自ら飛び込んで、思い切り被弾した後、タンクさんであるけものちゃんを困らせていました。
らしゅさんだから治せたけど、私がヒラなら死んでる。間違いなく。(汗)
ちなみにここが、踊り子さん70レベル達成回です。


そして、ざっばーん。
私は挙手してから、ジョブ一覧を見ましたが…白魔でいかざるを得ませんでした…それ以外は70レベルまで全く足りないな?(ФωФ)

タンクはらしゅさん、私は白魔、ゆえちゃん・ゆるさんは召喚。よし、頑張ろう!✨

3回全滅しました。最終ボス・ミストドラゴンで。氷漬けにしやがって…あいつ…あいつぅ…。…だから、嫌いなんだよね。
最後まで生き続けるらしゅさんがみんなを鼓舞し、ゆえちゃんとゆるさんが『(死んでも)楽しいね!』と言い、私は……笑ってました。自分が下手すぎて笑ってましたよ。
これが、《死んでもたのしい》ってやつか。


戦う以外には、蛮族クエやFCハウスの潜水艦?飛空艇?の製作現場を見に行ったりもしました。
ねむい。日記が下手になりつつある。ねんね。
Comments (2)

Yuru Licht

Asura [Mana]

昨晩はありがとうございましたー!
ヒラできないので、きてもらえると本当に心強いし助かりますー😊
いっぱいお塩舐めてたので、もしかしたらなおさん気にしてないかな!?とちょっとドキドキしてました😳
いっぱい床にちゅーする民ですがこれからもご一緒してくださいー😃

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

ゆるさん>

昨晩はお疲れ様でしたん(* ´ ▽ ` *)
いえいえ!ゆえちゃん・らしゅさんがたくさん頑張ってくれましたし、ゆるさん含め皆さんが安定した戦闘をしてくれたので、最終ボスまで楽をさせてもらいました(苦笑)
皆さん、はなまるさんですよー!ゆるさん、つよつよですん(*^ω^)

こちらこそよろしくなのです。もしかしたら、ゆるさんが私より先に行って、私が手伝ってもらう側になるかもですし(遠い目)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying