Character

Character

Sunchaser

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

めっちゃ すんなり 若葉 もげた 。

Public
リアルでの誕生日。この日に若葉をもぐと、密かに決意していました。
最後までかなり迷ったけど。今日やらないと、きっと永遠にやらない気がして。勇気だして、メインを進めました。
エンドロール中は、悲しいような、誇らしいような、不思議な気持ちでした。

エンドロールが終わり、漆黒一発目の依頼を受けました。若葉はまだあります。
とりあえず、外に出るために部屋を出ました。
次の瞬間、若葉は消えていました。

……消えていました。

………あぁんっ!?なんぞ、これ?(゜ロ゜)
暗転した瞬間に、リーパーかなんかが、しれっと若葉もぎよったよなぁ?おい。(ガラが悪い)

脊髄反射でつい、FCチャットで文句を言っちゃいましたよね。
若葉ちゃんは、今まで一緒に旅してきたんよ?悲しい時も嬉しい時も、ずっと側にいてくれた若葉ちゃんとの別れなのよ?
なんか…こう、ね?ほら。情緒ってものはないのか?機械的にもぐのか?運営さんは(白目)

なんかね、逆に笑っちゃいましたよね。しれっともがれたら、何も言えないですわ(苦笑)
きっと後から寂しさがくるんだろうけど。
でも、うっかり笑っちゃいましたし。きっと今日は眠れます。
若葉は卒業しちゃったけど、私はまだまだ初心者です。
甘えすぎはいけないけど、背伸びもしません。元から戦闘は苦手通り越して下手くそ。出来ないものは出来ない。はっきり言って。
もちろん、頑張って勉強はするけど、出来ない事を『もう若葉じゃないんで。きっと出来ます!』なんて、自分を大きく見せたりしたら、絶対ボロが出ますしね。
私も若葉の皆さんと一緒に勉強して、すくすく育とうと思います。そっち方面にやる気を持っていって、頑張ります。

ふぅ。お気持ち表明しちゃった。保身しかしてなくて、ウザくてすみません。
でも、これが私です。ちっぽけ上等(笑)


話は前後して。もげる前に、レベルレに2回行けたんです!今日もラッキーな日ですね(* ´ ▽ ` *)

1回目は、がーさんの募集。
なまずさん・みとさん・私の3人が挙手しまして、私がナイトさんでした。
場所はノーマルのハラタリ。あぁ…きっと迷うぞー…(白目)

開始1分未満で迷子になりました。うろうろくるくる回っていたら、徘徊の敵がガンガン襲ってきます。
『迷っております』と、タイピングしている最中も、敵が絡んできます。
徘徊は別にいいよ?だがね、君たち。へっぽこナイトをお世話してくれる、優しい皆さんに絡むのはダメかな。もうちょい空気読んでほしいなぁ…(無理難題)

がーさんもなまずさんも『ゆっくりでいいですよ』と言ってくれましたし、みとさんは釣らない程度に私の前を走り、道案内してくれました。
範囲攻撃で回っている間に、来た方向を忘れる頭をどうにかしたい…地図、読めない…申し訳ない…(泣)

何とかかんとか頑張って、2ボス。
今回はシールドロブ?で岸の方まで引っ張ってみました。前回は池の中にいて、逃げる前に感電していたので。
結果、ぐだりました。当たり前ですが、私が岸にいたらボスはこちらを向き続けるので、皆さんがお尻を殴れないんでした(汗)
次のフェイズは池の中で戦うのを再開しました。タンクって、なかなか難しいですね…

3ボスの、ボスの無敵時間中は、入り口付近のエレメント?さんにシールドロブをしながら戦いました。
あそこに必ず沸くようですね。私的には新発見です。
ただ…戦い方はあってるのでしょうか?これだと、入り口付近に敵視をとったボスも来ちゃってるのですよ。
私は素直にボスを遠ざける役目をしていた方がいいのでしょうか…

何とか倒せまして、無事攻略!皆さんのおかげです…ありがとうございます…( *・ω・)


2回目は、くろさんの募集。
挙手したメンバーは、こかーちか・むらじさん・私。私は、にんにん忍者でした。
くろさんが例の機能を使ってくれて、私の適正レベルに合わせたレベルレにしてくれました。
わくわくしながら、読み込み中の暗転があけると…

す と ん び じ る ( Ф ω Ф )

いやや。ヒラじゃないからまだいいけど、びじる、嫌い…(泣)
でも、私が忍者にしたからここにあたったわけですし。例の機能を使ってくれて、かつ、びじるでヒラ役になった、くろさんの厚意を無駄には出来ぬ。頑張る。

・暗黒さんのこかーちかは、引っかけた敵を広めな場所に誘導しながら範囲攻撃。
その分、ちょっと微調整に時間がかかりますが、我が弟ながらナイス!と感心。いつかはあぁなりたい。

・踊り子さんのむらじさんは、ステップふみふみ、しっかり敵を屠っていきます。
扇子の羽根もふわふわ飛びます。あれって、溜めてまとめて使うんじゃなくて、適宜差し込む技だったのですね…知らなかったです。

・占星さんのくろさんは、カードをしっかり配りながら、被弾多めな私とタンクの弟の回復に大忙しでした。
私が忍者の印を結ぶ間、敵の範囲攻撃への反応が遅くなりまして。何度かあたっていたようです。
占星さんって、白魔よりも一度の回復量は少ないのでしょうか…だとしたら、申し訳なかったです。

個人的には、ボスよりも道中で死にかけましたが、印は失敗せずに結べました。まだ2個の印ですが(苦笑)
最終ボスもあまり苦戦せずに倒せました。
お二人さんも、こかーちかも、ありがとうございました!
Comments (2)

Yuru Licht

Asura [Mana]

まずはお誕生日おめでとうございまーす!!😆🎊🎉
ハッピーなことがたくさんの一年になります!!(断定)

そして、🌱もぎもぎ!も、おめでとうございます😃
そんなにあっさりむしられるのですね!!😂😂
自分もなおさんに続いてむしる日がくるんだろうなぁ。。。
これからも心の🌱を慈しみながら
なおさんの冒険がよりよきものになりますように!!😊

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

ゆるさん>

こちらでもありがとうございました!(笑)
すんなりむしってくる運営さんにムッとしながらも、まさか、戦いが嫌いな私が若葉を卒業できるとは思いませんでした。
正直、もっと前の段階で挫折するかと思ってましたし(苦笑)

ここまで来れたのは、あんだんての皆さんのおかげですね。ありがたい…ありがたい…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying