Character

Character

Sunchaser

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

定期的に出る、中だるみの日

Public
やりたいことはたくさんあるのに、いざやろうとすると、《時間が遅いから》とか《仕事で疲れたから》とか思って、重い腰があがらなくなる日があります。
そんなん甘えだし、インが遅いだけで時間はあるのですけどね。


やりたいこと。たとえば。
ノーマルのアレキで出るかは分からないですが、あのヒーローショーみたいな曲が欲しいな、とか。
ハードのタムタラをあけて、エッダちゃんに会いたいな、とか。
レベルをあげて、アーマリーチェストをスッキリさせたいな、とか。
レベルだけあがって意味が分からないままのスキルを、そのジョブの先輩方に訊いて使えるようになりたいな、とか。
久しぶりにオーシャンフィッシングに行きたいな、とか。
お写真を撮りに行くために、スタジオを探さなきゃ、とか。
ギャザラーで食材をとりまくって、ずーっと調理師でお料理を作っていたいな、とか。

今浮かぶだけでも、これだけある。きっと、他にもたくさんあるはず。
後半は私一人でも出来ることだけど、それを実行に移すまでが大変で。

楽しい事を義務化したら途端にしぼむ人間なので、出来るだけ気軽にゆったりやりたい自分と。
逃げ癖を直すために、荒療治でもいいから義務化した方がいいかな?と思う自分と。

やりたい事がたくさんある、なんて、贅沢な悩みではありますけどね。
Comments (2)

Rain Violaster

Asura [Mana]

ゲームは義務化したらつまんないからやりたい時にやればええのよ!
わたしも一時期一生クガネの海の潮だまりぼーっと見てたことある
夏だし体力の上限減っちゃうしね!

ちなみにアレキは確か全部クリアしたら譜面まとめて一気にくれた気がします!

金土日は難しいけど、月~木のインした時間ならわたしは行けるよ~

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

れいんさん>

そうなんですよ…スロースターター過ぎまして…( ´△`)
お言葉に甘えて、めっちゃゆっくりやってはいるのですが…時々、中だるみ気分と焦燥感が同時にくるのが辛いです(汗)

曜日を見て、きこうしさんを訊きにいきます!
昨日、ちょうど自動小銃みたいな装備を、ジョブクエでいただきまして(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying