Character

Character

Sunchaser

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

とうとう来たな。ここまで。

Public
↑題名は、先輩ヒカセンの弟が私のプレイ画面を見て、言っていた言葉。


今日は、昨日開けたばかりの、えあり(ドラゴンズエアリー)に行きました。ドキドキしながらFCチャットで募集をかけました。
すぐ集まってもらえました。過去一番早かったかもしれません。嬉しい限りです(*‘ω‘ *)

メンバーは、

ゆきさん(大人で知的な雰囲気。ららめす)
かぽさん(成長スピードがすご過ぎる大樹な若葉。オスッテ)
がーさん(礼儀正しい、イケオジ若葉。ヒュラオス)

その時知りましたが、がーさんは今日、えありを開けたばかりだったとか。進行度が近すぎる(笑)
つまり、半分のメンバーが初見。普段の私なら吐き気をもよおすくらい緊張しますが…このメンバーの安定感よ。

がーさんのタンク能力と道中の進行の仕方は素晴らしい!と、周りからチラホラ聞いてます。
かぽさんは野良でもガンガン行って、カンストしたジョブもあるようです。
ゆきさんは低レベルIDでのレベルレやとうめつ戦でご一緒した時の印象からして、冷静に敵を屠っていく猛者です。

安心安全な進行・つよつよで器用な若葉・冷静沈着な猛者…
よし。私はソラスとホーリーをしっかりうってこう。あわよくばアサイラムかアサイズ。(脳筋ゴリラ発言)

道中はスムーズでした。2グループまでのまとめで、殲滅スピードも早い。
私はホーリー空うちや、アサイズのはずがメディカラをうったりしましたが、死なずに最終ボスに。

予習はしてきました。エスティニアンを回復しておかないとゲームオーバーですよね?頑張ります!



……敵、つっよ(泣)
私たちの体力を一気に半分近くまで減らすのやめてくれ。
味方を空に浮かすのやめてくれ。
エスティニアンに向けて火を吐かないでくれ。
バリア張ったのに、それでもエスティニアンに攻撃しないでくれ。
話の内容的に致し方ないのかもしれないけど、フォーカスターゲットのエスティニアンを見て、パーティーの皆さんの体力を見て、アサイズのリキャストタイムを見て、予兆範囲を見て…は結構疲れる(白目)

戦いも終わりかけの頃に、弟が一言。

弟『エスティニアンにさ、リジェネかけたらよくね?』

おい。今かよ、言うの。
でも、そこは私の落ち度。そうですね。お供のキャラってリジェネ効くんだった。忘れてましたよ。

クリア後にお写真タイムをいただきました!楽しかったです!(*‘ω‘ *)


そこからメインを進めまして。次のメインストーリーの題名が。

《ただ盟友のため》

来ましたよ、と。
これか、噂の教皇庁は。ID開放まではしました。


正直言って、微妙な気持ちです。

『結末を知ってなお、見届けてやんよ…あんたの生き様、目に焼きつけてやっからな…』

と、

『結末を知ってるからこそ、見たくないな…あんたがどうなるのか…』

の気持ちがせめぎあっています。

予習はします。知らないで足手まといになるより、知ってもなおミスる方がまだ成長出来ますもの。
予習…しますが……うぅむ…
Comments (1)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

Naoさん、こんにちは(´ω`*)
私の日記の方にコメント下さりありがとうございます♪

色々と思うところもあるでしょうが、そんな大切な盟友の勇気ある結末と最後の思いを、是非ともNaoさんの目で見届けてあげて下さい。

Naoさんが無事に教皇庁をクリアし、その先に進める事を願わせて頂きます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying