Character

Character

Sunchaser

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

久しぶりにインをしたねぇ。

Public
約3日?4日?ぶりにインしました。ちょっと身体に異常がありまして、なかなかイン出来ませんでしたね。えぇ。

今日もナンバリング無し。区切るほどの活躍はしてないのですね。はい。
……すみません。病み上がりだからかテンションがあがらなくて。でも、日記書くのは大好きなので頑張りますっ。

あっ!そうそう、テンションあがる出来事が2つあった!書くべ!(笑)

1つ目。インしてすぐに、エタバンの招待状をいただきました。うちのFCのらすちーさんとなぎさんがエタバンするんですって!\(*‘ω‘ *)/
私の体調、その日までに回復させたいなぁ…エタバン、めでたい!
そして、もなこさん(FCメンバー)に以前作ってもらったシックな青色ドレスで参加するのです…!
でも、体調が治らなかった時のために、一応、ここでも祝っておこう。

らすちーさん・なぎさん、エタバンおめでとうございますっ(*^▽^*)


2つ目。これもインしてすぐにあった事です。
あどさんが、モグレターでカッコいい杖とつよつよな地図をくださいました。
つよつよな地図は3つ目。何が出るんだろ?むしろ、いつ私は行けるんだろ?(汗)
杖はレベルが60からでした。菜緒ちゃん、まだ58レベルなんすよね…まだ装備できなくてしょんぼりしましたが、絶対使うのです!はよレベルあげなきゃ(汗)
あどさん、いつもありがとうございます。以前いただいたカッコいい曲、いまだに宿屋で流しまくってます(ФωФ)


……さてと。エタバンの幸せと杖のカッコよさをおすそわけされて、なんかちょっと元気になったから、次は普通のテンションで書いていきます!

モグレターを受け取ってから、そのまま、ゴールドソーサーに。もちろん、みにてんだーに行きましたよ。
今日は当たりがショボかったなぁ…まぁ、そんな日もあるよね(苦笑)

そこからメインを進めるために、一度ウルダハに戻り、そこから確かモードゥナ、だったかな?その次に、グリダニアのカ・ヌエ様に会いにいくことに。
とうとう出ましたよ、ラムウちゃまの名前が。
てか、カ・ヌエ様、シルフさんの口調がうつったのか《ラムウちゃま》って言いましたよね?しかも、ボイスつきイベント。
もー!うちのグラカンのお偉いさん、可愛いですわ(*‘ω‘ *)

そこからラムウちゃまを開けて、そのまま逃げ帰ってきました。サイト見て予習しなきゃ。何も知らないよりはマシ(汗)

次に、リムサロミンサの調理師ギルドへ。またアイテムポーチとチョコボかばんが圧迫されてきたんですよ。料理作らねば!

ちょこちょこ作っては、製作手帳を埋めていると、しろちゃんのレベルレ募集が。迷わず挙手しました。
今回はわがままを言って、格闘士で行かせてもらいました。…インしてすぐの《白魔のレベル、あげなきゃ!》の意志はどこにいったのか(白目)

ついたのはカッパーベルでした。メンバーはしろちゃん・ほしのさん・かぽさん・私。

始めて2週間くらいで教皇庁まで駆け抜けていった、凄腕若葉のかぽさんは、私の知らない豆知識を知っていたようです。
それは《2個目のエレベーター前のふわふわ浮く敵は、エレベーターのステップまでうまく駆け抜けていくと戦わずに済む》ということ。
しろちゃんたちも、かぽさんの成長に感心しきりでした。
私はそれに気づかずにかぽさんが敵視をとった敵と戦っていましたが、後からエレベーター内でログを見て、本当は無視できたんだなぁと思い、ちょっと惜しかった気がしました。

私は私で、最終ボスに、レッグスウィープ?という技を使って、不発になっていました。
おかしいな。前は成功したような気がしたのですが…。もう一回、調べ直しですね。


一度帰ってから白魔に着替えて、そのままとうめつ戦へ。
ラムウちゃまが当たらないように祈っていたら、りばいあちゃんが当たりました。それはそれで怖い(汗)

結果、死ぬことはありませんでしたが、メディカラを連発するだけの戦い方になってしまい、これはどうなんだろう?と、自分で自分にモヤモヤしました。
テンパると敵のターゲットを変えるのを忘れ、安全牌(今回は、回復のみにシフトすること)にばかり目を向けてしまう。成長出来てないな…

帰ってきたら、またお料理の続き。アイテムポーチに余裕が出来ました。

満足した私は、ウルダハに格闘士のジョブクエをしに行きました。先のレベルレで、受けられるレベルにあがったのです。
クエスト発生場所にFATEがわいてしまい、思わぬタイムロスになりましたが、何とかこなして、今日は終わりにしました。

明日以降はラムウちゃまと対峙か、ジョブクエで30レベルになった格闘士を上級職にあげることをしようと思います。

……自業自得ですが…久しぶりのインは疲れました…楽しい反面、やりたいことが多すぎて、体力が奪われる(汗)
Comments (4)

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

なおさん
モンクはいいぞーモンクは🙄
モンク楽しいぞー🙄

Nagi Kroro

Asura [Mana]

ありがとうございます!お渡し出来て良かったw
無理せずご参加いただければと思います!
体調と相談しつつ遊んでくださいね!

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

うめぼしさん>

格闘士さんはモンクになるんですね?楽しみですね…ふっふっふ…(*‘ω‘ *)

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

なぎさん>

ありがとうございますん(*´-`)
どうにかして行きたいのです…幸せ、おすそわけされたい…(ぽかぽか気分に飢えている人)
それにらすちーさん、FCに入ってからとても親切にしてもらったので…お祝いしたくて。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying