Character

Character

Sunchaser

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

初めてのパーティー募集をした話

Public
リアル弟に『カッパーベル・イフリート・トトラク、この3つを初回から制限解除で行ったのは、経験値的にもお金的にも勿体なかったんだから、次のIDはパーティー募集をオススメするよ。』と言われてしまいました。
どんなに駄々をこねても、今回は頑として折れてくれませんでした。リアルでは姉弟でも、エオルゼアでは彼は先輩ヒカセン。心を鬼にしてきました…手強い…

と言うことで、昨晩。
胃痛と吐き気と寒気(全て精神から来たもの)と戦いながら、初めてのパーティー募集で、なんとかの御用邸に行ってきました。
初めてのパーティー募集・初めての場所のID・久しぶりの弟以外のヒカセンとの共闘なので、弟が一緒に募集文を考えてくれました。


《暴言・ギスお断り。それはキック対象。主初見。ID自体不馴れなため、下手でも構わない方お願いいたします。》


『これだけ長文で書けば、優しい人のみ来てくれるはずだから。もし誰も来なくても気にしないこと。』とは弟の弁。

結果、タンク練習中の斧さん、ジャンプしながら道案内してくれるきこうし(漢字分からない)さん、ただただみんなを静かに見守るきこうしさん、白魔の私のパーティーでした。

道中はゆっくりふんわり進行、且つ、きこうしさん2人の完璧フォローで、最終ボスまで進みました。
最終ボスはオーバーヒールで、びかびかさん(むにむに様用語)の敵視をとってしまって、タンクさんになすりつけたり、メディカを使いまくってるのにうまく位置取り出来ずに、端っこのきこうしさんを回復出来なかったりと、ただの地獄絵図を描きそうでしたが、誰一人床に寝かせずに済みました。

道案内のきこうしさんに『クリアおめでとう!』って書かれた時は、嬉しくて顔がにんまりしちゃいました。
お礼がおろそかになってしまったのが悔やまれますが、久しぶりにクリアの充実感がありました。
Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

突然のコメント失礼します。
数日前の日記から拝見させていただいていました。たいへんお辛い経験をされたようで、これから先Naoさんが楽しみながらエオルゼアライフを満喫できるか心配していましたが、PT募集で素敵な方々とIDをクリアされたようで安心しました(*´∀`)♪
色々な考え方、価値観の人がおられます。私も何度か暴言を言われたり、煽られたりしましたが、優しい人の方が確実に多いです。
「助けになりたい!」「力になりたい!」と思ってくれる人は沢山おられます。
今すぐすべての人を信用するのはもちろん難しいと思いますが、今日の素敵な出会いのように少しずつ少しずつ良い出逢いがあることを祈ってます。
長文になってしまい失礼しました。

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

るなさん>
コメント、ありがとうございます!
製品版になった当日の日記、皆さまに見苦しい姿をお見せしまして…(汗)
お目汚しな文章に恥ずかしい気持ちありますが、本音をさらけ出せてスッキリしたのもあります。
いまだにレベリングルーレットに行く自信はありませんが、パーティー募集でゆっくり慣れていこうと思います。
怖い人は一定数いるようですが、下手でも構わないから手伝ってあげようって言ってくれる方もいてくださるなら…何とかエオルゼアでやっていけそうです(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying