Character

Character

Dais Sirkys

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

タコタン討伐課 活動記録 (幻タコタンを乗り越えろ)

Public

これまでFC:Black catsのタコタン討伐課は、真タコタン→極タコタンを打ち倒し
遂にタコタン界最高峰となる『幻タコタン』に挑むのであった!

これまでの活動記録
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/33616977/blog/4693966/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/33616977/blog/4705210/
http://aria14rhod.livedoor.blog/archives/8480690.html

タコタン界最強と謳われるタコタンを目の前に、引き締まった表情の今回のメンバー達。


さぁ!最強のタコタンを打ち倒し!タコタン界の最高名誉を得るのだ!
・・・・・
・・・・
・・・
・・


勝てない。
さすが最強のタコタン!そんな甘くはないですね!

 ランスラで叩き落されてみたり!
 重みを全力で踏み抜いてみたり!
 ちゃぶ台で返されてみたり!
 小タコと遊んでたらボムに巻き込まれて消し飛んでみたり!

1つ1つはわかり易い攻撃で、動きさえきっちり出来たら
倒せるはずなんだけども、組み合わさった怒涛の攻撃はそう簡単には越えられない。


とは言え、今回は初めて挑んだ高難易度コンテンツ。みんな成長性のかたまり。
トライアンドエラーを繰り返しながら、徐々に徐々にフェーズを進めて行く。
こいつら戦いの中で成長してやがる!!を存分に感じていました。

私もタイムライン把握、スイッチ、ちゃぶ台への防御バフ合わせ、カウンターヒール、差し込みヒール
メインクエストIDだけでは、なかなか学べないことタコタンから学びました。
討伐対象だったタコタンは!いつしか先生となっていました。先生ありがとう!

4/13(火)には幻タコタンはいなくなってしまい、今回は勝ち逃げされてしまうけど、
いつかまたタコタンが帰ってきた時、今よりも成長した私達を見てもらい、打ち倒してみせます。
タコタンとの長い戦いは、まだこれからだ!

つ づ く (ドンっ!)
Comments (3)

Izumi Asuka

Titan [Mana]

レポートありがとうごさいました!
Bcでクリアしたかったですが、今回はおあずけですね~!
有志が集まれば極の下限ILリベンジマッチでもやりましょ(^-^)

Aria Rhod

Titan [Mana]

幻タコタンへの挑戦&レポートおつかれさまでした!
SSも臨場感があってかっこいいです^^

タコタン先生には本当に鍛えてもらっている感がありますね。幻タコタンには次いつ会えるか分かりませんが、また真や極タイタンにはFCでも挑戦しましょう!

Maririmaru Kai

Titan [Mana]

勉強不足で、足引っ張っちゃいました〜。
申し訳有りませんでした。(◞‸◟)
 パーチーメンバーにも迷惑かけしまいましたが、でも、参加できてとても楽しかったです。♪
タコタン🐙最高でした〜。
ござる。
(๑˃̵ᴗ˂̵)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying