Character

Character

Endwalker

Dremora Zakuronaz

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

エデン再生編零式1層(2回目の練習)

Public


今日はエデン再生編零式1層の2回目の練習に行ってきました!

前の練習では全く頭に叩き込めなかった高射・広角波動砲も今日は最終的にほぼ事故らなく暗黒天空に行けるようになりました(´;ω;`)ガンバッタ

そしてPTメンバーのみなさん、死にまくってごめんなさい(/ω\)

自分が少しづつですが、進歩しているのを感じます。次は高射の時にどれぐらいまでなら内側に近づけるのかを探っていけたらいいかなぁ。。。

そして闇おばの一番の難関である暗黒天空は、呪詛や床の仕組みなど基本的なシステムはわかりましたが、まだ蘇生された後の動きや戦技の時の動き方などがまだ( ゚д゚)?って感じなので、次回はそこも克服してピザカッターまで8割くらいの確率で到達できるようになりたいですね!

でもまだ事故って死ぬこと多いんだよなぁ。今日の練習でタンクというのは本当に責任重大なロールだということを思い知らされました。

全くギミック未予習でもここまで頑張ってたどり着いたんだから、なんとかクリアしたい!

え?スキル回し?...ナンノコッタヨ

一番上の画像は改装したウチのFCの庭の桜です。きれいですね。みんなでお花見とかしたいなぁ。

この季節になると最低必ず一回は尻メイシの桜を聴いてます。

みなさんにとっての「桜ソング」はなんでしょう?

ぜひ教えてください!

Comments (4)

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

尻メイシ?で笑いましたw

Dremora Zakuronaz

Bahamut [Gaia]

>カヤさん
コメントありがとうございます。グーグルの予測変換は汚いなぁ(すっとぼけ

Ten'nyo Bloody

Bahamut [Gaia]

いよいよ零式デヴューです😼

固定でしょうかがんばってください😊

Dremora Zakuronaz

Bahamut [Gaia]

>団長
時間ガッチリ決めてるわけではないですが、まぁ固定に近いですかね🤔頑張ります(≧∀≦)
今日は攻城戦グダグダですみませんでした😢、もし次また行く機会がある時のために、ちゃんと勉強しときまーす
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying