Character

Character

Endwalker

Dremora Zakuronaz

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

タクのFF14日記 -vol.5- (5.3とエヴァテレビ版のネタバレあり)

Public
どうも。タクです。

今日はやっと5.3メインクエが全て終わって、原初世界に帰還することが出来ました!

暁の皆がライナやチャイ夫妻といった第一世界の人たちにもう二度と会えないのかと思うと...(´;ω;`)

特にサンクレッドとリーンのやり取りはいまだに、ホントにこれで良かったのかと個人的には思ってます。

加えて、エリディブスはてっきり6.0で決着をつけるものとばかり思っていたので、まさか...って感じで驚いてます!

そしてグラハティアも原初世界に帰還しました~!何かいつの間にか、主人公にめっちゃ憧れてるみたいなキャラになってたけど、クリタワクエの時から性格変わりすぎじゃない?笑

なんかもっと飄々としてたような?まあでも暁のメンバーはかなり減ってた中で、久々の新入りで良かったですね!

まだ5.4あるけど、一旦放置してたサイドクエストに手つけたいなぁ~

まだアレキ、エデン、4闘神、エメポン、バハ迷宮、オメガいずれも終わってません。

どりあえず今日はマハレイドとルビーウェポンを最後まで終わらせました...ダン・スカー長すぎ😫

明日はメインクエ少しに、何かしらサイドコンテンツやるつもりです。

1枚目...暗黒騎士の80クエの一幕を撮りました!個人的にめちゃくちゃこの構図気に入っていて、強くてニューゲームでもう一度撮りなおそうと思ってます!暗黒騎士はやっぱりクエがイイ!
2枚目...WOL初・討伐記念にパシャリ。FFDDでしか見たことないけど、こんな顔だったっけ?笑。途中のカットインの演出で絶頂しました(ノД`)・゜・。あの古代人の去り際の手の振り方、あれはやっぱり...?
そして、手伝ってくれたFCメンの方々に、感謝の正拳突き 1万回ッッ!!!
3枚目...セフィロト初・討伐記念。早く残り3体倒して、極挑戦してみたい!
4枚目...ダン・スカーのディアボロスをパシャリ。スカアハが想像してたのと大分違ってビックリしました。あんなのただの痴女じゃないですカ
5枚目...ルビーウェポン初・討伐記念!ダミーシステムを使用したアスカをぶちのめした。まぁざっくり言うとそんなストーリーでした。

明日は果たして、どんな冒険が待っているのか...

To Be Continued...
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying