Character

Character

Charlotte Gerbera

Tonberry [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

一人のために、全てを滅ぼす

Public
本日4月22日はニーアレプリカントリメイク発売日でございます。


ヨルハコラボでオートマタをプレイした方がは多数いるでしょうが、その方々も希望ノ砲台:「塔」に出てきたいくつかのボスがオートマタで見た事ないぞ?ってなった事でしょう。


あれらはレプリカントに出てきております。


是非是非オートマタをプレイしニーアを知った気になっている方々はニーアという少年(或いは一人の父親)が旅した物語をレプリカントをプレイして知ってください。





リメイク版ではキャッチコピーが「遠い約束。千年の嘘。」と変わっていますね。



因みに今回の日記のタイトルはニーアレプリカント/ゲシュタルト全体のキャッチコピーですね(レプリカント単体のキャッチコピーは「そして、狂気はもう一つの世界へ」ゲシュタルトが「純粋さは、やがて狂気へ」オートマタが「これは呪いか。それとも罰か。」)





しかしまあ、この「遠い約束。千年の嘘。」というキャッチコピー。これ何を指してるか分かるんですが……



「抗え。最後まで。」
よりはマシだけど既プレイヤーの心を折りに来てますね……




最後まで抗った結果がニーアレプリカントの未来なんだよなー……




















ニーアオートマタではアレンジされていた楽曲もニーアレプリカントではアレンジ元となった原曲が聴けたりしますし、ヨルハコラボやオートマタをプレイして音楽が気になった人もレプリカントはお勧めです。














































漆黒のヴィランズを感動できた人はきっと感情移入できると思いますよ?
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying