Character

Character

Rozemyne Ehrenfest

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

光の戦士になりました

Public
ローゼマイン・エーレンフェストです。ごきげんよう。ごきげんようなんて原作で言ってました? アニメの続きが待ち遠しいですね。

また転生して今度は光の戦士というものになってしまった私、キャラメイクがへたっぴなので目がアメコミみたいになってしまいました。この世界では動いても倒れたりしないので安心です。

思いつきでマインに似せただけなので、なりきりをやるつもりではありませんでした。でもどこかに神官長似のひといないかなと思ってはいます。チョコボの名前はトゥーリにしました。もちろんジョブは学者を選びました。はじゅつしも可愛いのがついてくるけど、召喚士になるとかわいくなくなるよといわれてやめました。

そんなわけで、このゲームは人と話ができないきみには無理だよと言われつつはじめたのだけど、そもそも人と話をしないまますごい長いエンディングを迎えてしまいました。
すごい長いエンディングの前、偉い人たちに「お前のおかげで俺たちは救われた!」ってバンバン持ち上げられたんだけど、あまり実感がなかったのでえっこわ……私騙されてる……って思った。
どこかのダンジョンでは敵とボスが名乗りをあげてる間に他のメンバーが倒してしまったのか、ムービーが終わると勝っていました。らくでした。
このまま誰とも話さないままなのでしょうか。ダンジョンでも英語っぽい人が多くてグローバルさを感じました。とりあえず「最初に定型文でここにくるのは初めてですってやつを言っておけばいい」と言われたのでそうしてます。初めてじゃなかったときはどうすれば……

攻略とかを調べてるとここのサイトがよく出てくるんですけどこれ公式なんですね。すごい。

疑問てんメモ
レベルがあがって使えるようになった技がダンジョンで使えないことがある
妖精二種類いるけど差がわからない。説明書に書いてない。
エスナで直せない悪い効果があるきがする

また気が向いたらかきます
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying