Character

Character

Makai Bard

Koto Izumo

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

゜⋆⸜New Alphinaud Costumeset⸝⋆ ゜

Public
おはようございます!エオインができない代わりに日記を書きまくっているKotoです♪゛

今回の内容は、3月30日に発売されたニュー・アルフィノ・コスチュームセットについてです!

TwitterのFINAL FANTASY XIV/FF14垢の通知で知り、Mog Stationで即購入しましたw
お値段は、1,650 円 (税込)です。

実は私、アルフィノ推しなのです!
アリゼーも好きですが、双子の男女キャラって良いですよね♡*.



今回のファンアートコンテストで初めてアルフィノを描いて思ったのですが、髪型も凝っていて好きです!
描いていて楽しい髪型なのです。はねているアホ毛が可愛い・・・♬。+

発売当初、尻尾がある種族は尻尾が表示されなくなっていました。
しかし、無事アプデで直った様で良かったです!

まだこのお洋服のアルフィノにはお会いしていないのですが、進んでいけば衣装が変わるんでしょうかね?

Mioと双子コスをしてみたいので、早くアリゼーのコスチュームも販売して欲しいです!
発売されたら絶対買ってプレゼントしようっと★.+
Comments (2)

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

こんにちわ( ´ー`)
ことちゃんはアルフィノ好きだったのね(*´・ω-)b

私は課金の服は滅多に買わないけど、欲しい気持ちは毎回あります( =^ω^)

アリゼーバージョンでたら買うかも♪

Koto Izumo

Chocobo [Mana]

ゆみねちゃんっこんにちは!
そうなんです〜!

私も服に限らずマウントとか家具も欲しくなっちゃいます;

わぁ✴︎.+是非購入したら一緒に撮りましょう!
ゆみねちゃんのアリゼーコス見てみたいです♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying