Character

Character

Makai Bard

Koto Izumo

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

Omega-MEISTER QUALITY FIGURE-

Public
本日は初FFXIVのフィギュアと特典のエモートを手に入れて喜びに感極まり投稿しますっ!



"オメガ"の存在はまだストーリーを進めていないので(次はトトラクの千獄)よく分かってはいませんが、e-STOREで初めて見た時からビジュアルが凄い好みで絶対手に入れたいと思って購入しました。
冷徹な雰囲気の白髪?銀髪?美男美女の2人組かっこいい~!装備も素敵~!←

実際に本物を見た感想は、『造形が大変細かく素晴らしいっ圧倒されるぅクリアパーツ美しいっ!!!』

(初めてこのようなフィギュアを購入したので箱の開け方に凄い悩みましたw傷付けたり壊したりしそうで怖かったです…)



一旦フィギュアは飾る場所がないので箱の中に戻しました。後々ちゃんとしたフィギュアコーナーを作って飾ってあげたいです。しばし待っててね;

お次は演技教本:オメガの構えをしたKotoです。




商品詳細には詳しく表記されていませんでしたが、実際は「オメガMの構え」と「オメガFの構え」の2種類のエモートが使えました!
めちゃめちゃかっこいい!!綺麗っ!!




時間を忘れて沢山SSを撮ってしまいました。
Kotoはクールビューティーにしたかったので最高のエモートでした!



それでは、おやすみなさい☆。・*
Comments (4)

Seira Izumi

Chocobo [Mana]

お久しぶりです♪
フィギュア素敵ですね♪
見ると欲しくなるので見ないようにしています笑
家の中にディスプレイする場所もなく‥笑
SS素敵ですね!
動いてるところを見てみたいです♪

Koto Izumo

Chocobo [Mana]

Seira様

お久しぶりです!
褒めて頂いてありがとうございますっ♪
そうなんですねw大きめのフィギュアなので結構場所を取られて大変です;
今度見てくださいっ!披露しますw

Kii Silva

Chocobo [Mana]

はじめまして、こんばんは
通りすがりの褐色ゴリラヒーラーおじさんです。
フィギュアの存在にびっくりしました。

武器は光っててオシャレですし。
キャラも可愛くてすてきですね。
コメント失礼しました。

Koto Izumo

Chocobo [Mana]

Kii様

初めまして!コメントありがとうございます!
私の日記が目に止まって頂けて光栄です*。+
あまり大々的にフィギュアの宣伝はされていなかったですよね。
お褒めの言葉、ありがとうございます♪
とても嬉しいですっ!
良い買い物が出来て良かったです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying