Character

Character

Garo

Shun Tia

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

竜騎士Lv80達成!(とても若干漆黒コンテンツのネタバレあり)

Public
竜騎士がLv80になりました~

自分はIDが大好きなので無限に行けるのですが、DPSは即シャキとはならない。
なので、今回は以下を利用してレベリングをしました。
・コンテンツルーレット
・ディープダンジョン(~Lv60)
・アメノミハシラ(~Lv70)
・ピクシー族クエスト(~Lv80)

ディープダンジョン、アメノミハシラはポンポンレベル上がって気持ちいいですねー!
魔石などのシステムも楽しくて、結構コツコツできました。シャキ待ちがないのも素晴らしい!
ただやはり、IDのほうが楽しいですね・・・なんでだろう、やってることは大体一緒なんですけどねw

70以降のレベリングにボズヤ使えるかも?と思って開放してみましたが、
微妙だったのですぐに諦めました。
でもミコトのかわいい一面が見られたので良かったです(画像2枚目)。
#セイブ・ザ・クイーンのストーリー追いたいけど若干の苦行を感じております。。。
対して、蛮族クエストは安定して使えました。私はピクシー族大好きなので、キャッキャウフフしてました。
リェー・メグの雰囲気最高です、イベントで静かな怒りを見せるフェオウルちゃん可愛いです。。。(画像3,4枚目)
レベリングしつつ、少しサイドコンテンツに触れられて楽しかったです。


肝心の竜騎士を使った感想ですが、自分には難しいと感じました。
・5コンボを決め続ける
・方向指定を決め続ける
#ここが面白いところですけどね!
・範囲攻撃が直線と円形がある
・ジャンプしてもいいタイミングをある程度把握しておかなければいけない
・ジャンプを使うと硬直してしまうから
・討滅戦・Nレイドなんかだと、攻撃タイミングが若干うろ覚えで怖かった(覚えましょう)

でも格好いいんですよね竜騎士!!!FF4のカインが好きなので余計肩入れしちゃいますよ!

80達成後、毎日30分くらい木人と殴ってなんとな~く形にはなりましたw
・方向指定はがんばる
・ジャンプをしっかりとリキャストごとに遅れずに打つ
・紅の竜血に入るタイミングがだんだん遅れる(ずれる)から
・ほかアビリティはリキャストごとに打てるようにする
特にジャンプは遅れるとキツイので、要注意ですね!

暁月まであと2ヶ月、あっという間にその日が訪れてしまいそうですね!楽しみです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying