Character

Character

Latte Necco

The Final Fish

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ヨシダリンキック後のラテねこについてお知らせ(所属LS向け)

Public
こんにちは🐈
メテオに堕ちたまま帰ってこれなくなったラテねこです。

現在DC間テレポはリクエストが多すぎて閉鎖みたいですね。今後順次解放していくとの事ですが、次パッチまでの安定は厳しいのではないかと予想しています。恐らく6.2リリースのタイミングでテコ入れがありそう...?

ということでMANAに戻れなくなってます。そしてやりたい事もたくさんあるしモチベが煮えたぎっているので、所属していたLS各位には大変申し訳ないのですがラテねこはこのままメテオで活動を続けようと思います。
discordの連絡先がないコミュニティに関しては相互にコンタクトをとる方法がないので、こちらの日記で意思表明をしておきます。正真正銘マジモンの幽霊部員になってしまうのでラテねこ除名除隊についてはマスターさんや他メンバーに一任しますね。

MANA鯖の皆さん〜パッチ0.03相当分という短い期間でありましたがお世話になりました!またどこかでお会いしましょ〜✋
Comments (4)

Rakesan Pasaran

Ixion [Mana]

ラテネコさんメテオ計劃組だったんですね!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
折角仲良くなれたしもっと遊びたかったので残念です。
CDLSとかDC越えたPTとかあれば良かったのですが出来るとしてもまだまだ先そうですね。
リアルでもあるようにFF14でも別れあれば出会いありです。
メテオDCでのラテネコさんの活躍をお祈りしてます!
そしてMANAにくることがあれば少しだけ思い出してもらえると嬉しいです!
またいつか会うその日までまたね!です!

Mame Maxwell

Anima [Mana]

メテオ組だったのですね…manaの私からするとすごく残念です(´;ω;`)
とっても短い間でしたが、ありがとうございまめ(*^_^*)
メテオ鯖でも良い旅を!

Naviglio Argento

Anima [Mana]

らてねこさんこんばんは!Meteor幽閉……これじゃDCトラベルじゃなくてDCトラブルですね!(?)
ゆくぜつではMeteor組の除名等は考えておりませんので、DC間で行き来できるようになった際はぜひお声掛けください。また一緒に遊びましょう!それまでにもう少し上手くなってる……はず……練習します……。
 ゆくぜつのモップ担当マスターより

Latte Necco

Belias [Meteor]

ラケさん
トラベルできちゃいましたwww
メテオで前人未到の大活躍ができた(1日)のでまたよろしくお願いします!

マメさん
日帰りメテオ旅行タノシカッタ・・・!またよろしくお願いしまめ!!

ナヴィさん
記事を発見していただいてありがとうございます!めちゃ嬉しい!
そして思ってた10倍早くDCトラベル解決したので光速で遊び行きます...。
またマスターの華麗なモップ捌き(?)を鑑賞させて頂きますね!
 ゆくぜつのDC反復横跳び担当ラテねこより
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying