Character

Character

Syouiti Poke

The Heart of the Party

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

合格発表が来ました🌸

Public
今日、2月28日に受けに行った
日商簿記(3級)の合格発表が来ました!

緊張しながら
試験の結果を見てみると...

なんと合格していました!

しかも...満点でした💯

過去問よりも簡単だなあ
って思ってたけど...
まさか100点取れるとは思わなかったです!

とてもうれしかったです(*^▽^*)
3ヶ月かけて勉強した甲斐がありました!

合格証書は4月ごろにもらえるらしいので
ゆっくり待ちます🍵


よし、決めました!
3級で満点取れて自信がついたので
2級も受けます!

勉強時間が3倍になるし
難易度も跳ね上がり
合格率も20%を切るぐらい
難しいみたいですが...

3級で満点が取れたので
きっと2級も合格できると思います!

なので9ヶ月かけて
じっくりと勉強していきたいと思います✍️
Comments (6)

Moka Melon

Valefor [Meteor]

満点での合格おめでとうございます🎉

2級の合格率は、真面目に勉強して来ないで受験した人も含まれているはずなので、きちんと準備すれば、良い結果になる確率はぐんと上がるはずです。

無理せず頑張ってください✨
応援してます!

Maple Dog

Ultima [Gaia]

通りすがりに失礼します。

満点での合格凄いですね(*'ω'*)
おめでとうございます!!

そして合格と同時にすぐ次の目標とは、尊敬します!

2級に向けては更に長い挑戦になると思いますが、応援しています(*^^)v

Syouiti Poke

Valefor [Meteor]

もかさん
ありがとうございます!

2級の試験は11月に受ける予定なので
それまでにたくさん勉強と試験対策をして
また合格できるように頑張ります!🔥

Syouiti Poke

Valefor [Meteor]

Mapleさん
ありがとうございます(*^▽^*)

僕もまさか100点をとれるとは思わなかったです!

すごく嬉しかったので
「2級も取ろう!」っていう気持ちになりました!
長い道のりになりそうですが
合格できるように頑張ります!

Lili May

Valefor [Meteor]

MANTEN!

(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛

いろいろな資格にチャレンジのフラグですねわかります←

Syouiti Poke

Valefor [Meteor]

りりさん
ありがとうござい鱒!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

簿記の他にも
いろいろな資格を受けてみるのも
楽しいかもしれないですね(*^▽^*)

基本情報技術者試験とか
面白そうです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying