Character

Character

Mahjong Master

Pon Nu

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ヴァリアント・アナザー水道をFCメンと行ってきたよ!

Public
どうもこんばんは!

実装当日にヴァリアント数周して、明日異聞アナザー覗いてみよう!
と、ちょうど休みのFCメンバーでフルタイム×2回ほど行ってきました!
開始直後でまぁ難しい、ヴァリアントと全然違うやんwとワイワイしながら1ボスへ

最初の数撃で何度も全滅、いやもう訳がわからないw

あれじゃないか?こうじゃないか?
ちょっとこれ試してみよう!全然違ったこれじゃないねw
など手探りでめっちゃくちゃ楽しい(*´∇`)

普段トレースで零式行くのとは全然違ったし、
FCメンとはルレとか地図は行くけど、高難易度とか行かないから、
ギミック相談しながら全滅繰り返して攻略するってほとんどなかった経験だったし、
30分くらいかけてこれだ!って見つけて処理できたときはアツかったねw
この達成感の積み重ねでクリアできたら感動だろうな〜

あと身内だけで行けばちょうどいい交流にもなるし!
(まぁほぼFCイベントとかしてないから…w)

たぶん後々行き詰まると思うし大変と思うけど、独自攻略でクリアしたいぞ!
週制限に焦らされることもないし、手探りでどこまでいけるか挑戦だ!
(心折れたらたぶん攻略法見ますwけどゲームしてない時でも考えるのが楽しかったりw)

ヴァリアントも1周じゃわからないところも2周したら
謎が解けたり、なるほどここが繋がるのかと新発見があったりほんと楽しいw
今しか味わえない、皆が一律何も知らない状態で、
少しずつクリアしていく楽しみを感じたいと思います!
ゆっくり楽しもう(*´∇`)ノ

こちらはヴァリアントのSS。
実装当日に水道で遊んだFCメン一人ひとりフォーカスして、
ハイテンションで日記書いたのに、アップ時になぜかウインドウ閉じてしまって
下書きも何も無くなってました(泣)
絶望したw同じの書く元気はなかったけどせっかくなんでSSだけあげとくw
(2000文字くらい書いたのに…小一時間かかったのに…w
何かの拍子で上がってないかな…無いか…ハァw)

Comments (4)

Solsek Ro

Unicorn [Meteor]

ナイス!

Pon Nu

Unicorn [Meteor]

>So6uさん
攻略いくよ!

Komai Sheep

Unicorn [Meteor]

青黄緑のポンポンで頭が痛い…

Pon Nu

Unicorn [Meteor]

>コマちゃん
悩んだ末のコマ法は正解だった!w この調子で進んでいこう~w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying