Character

Character

Remil Sakura

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

漆黒(5.0)終わった~

Public
ついに終わったよ~

昨日の日記で、「少し落ち着いてから」なんて書いたんですけど
結局我慢できずに、その直後に最終決戦に…


直前のIDはストーリー楽しみたいので未予習フェイスで攻略
(フェイスだと相変わらずいやになるほど雑魚が硬いです…。でもボス戦は仲間(NPC)の動きでなんとなくどうすればいいかわかる感じで未予習でも案外なんとかなりました)
最終ボス戦は、その時INしてたFCフレさんにお手伝いお願いして一緒に攻略
(いつもながら最終戦の長いシャキ待ちはキツいですよね~。最高潮に盛り上がっているなか、じ~と待ってる時の緊張感ったらも~。そこ離れて別のことするのもなんですし…。でも今回はフレさんと一緒に行けたので安心感は別次元でした)

漆黒編、も~本当によかったです!
絵画のような世界、壮大な物語、それぞれの思い、最後に向かってギュ~っと話が収束していく感じ、まさしく王道でした!

そして何より、エンドロール直前、質問してきた男の子への英雄さん(わたしね!)のあれっ!
ホントにい~~気分でエンディングに入れました


とはいえ漆黒編、まだ終わってないので、楽しみに進めます~


…ちなみに、これまでの日記に書いてた、あの人との闘いとか、ビーバーとか……わたしの考えすぎなのか、これからあるのか…どうなんでしょ~???


おまけ日記…
FCハウスで個室かりてミニハウジング始めました!
…でもセンスなさ過ぎてどうしていいかわかりませ~ん
始めたことは日記に書きたいけど、部屋全体のSSは恥ずかしくてはれませんのですみませぬ~

試しに部屋にお風呂おいてみたんですけど、なんか結構大きくてぶくぶくぶく…



でわでわ
Comments (3)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

漆黒編も良かったですねo(^o^)o
景色も環境音もBGMもストーリーも全部良かったです(*´艸`*)
まだまだ続きが気になりますね(>_<)
がんばってくださいp(*^-^*)q

お風呂でおぼれちゃいそうΣ(๑ °꒳° ๑)

Purio Puripuri

Alexander [Gaia]

メインクリアおめでとう〜(´>ω<`)!私は妖精さんのお話が好きだったな〜!
お風呂で溺れてるよっ?!大丈夫かっ!!!隣の部屋から助けにいくぜ〜!!

Remil Sakura

Alexander [Gaia]

Asclepiasさん、マスター、ありがとうございます
どの話も本当によかったので、5.1からのストーリーも楽しみです!
漆黒編は気持ちよく終わるのか、次に続くだけにドロドロとなるのか~
せめて一旦は気持ちのよい別れになるといいな~

広いお風呂、ララなら何人も入れそうですよ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying