Character

Character

Mammeteer

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

オボンチャレンジ

Public
昨日は4回と全滅1回。ちょっと減ってきた…?

時計の針の回るやつはほぼ回避できるようになった。しかしサモンダークネス一気にされるともう死ぬ。ため息しか出ない。フレさんはほとんど死ななくなった。もっと避けなきゃね。


昨日念願のマメッターのになれたのでそこは嬉しい…!


Click to showClick to hide


どうも貴族です
Comments (14)

Sara Star

Unicorn [Meteor]

私も昨日ちょっと行ってきたのですが、やはり難しくて右往左往してただけでした…😅
動きに自信がありそうな人のあとに付いていっているだけなので、一人だったら絶対できないなあと思っています…
(Cのマークのはいまだに一度もできない…)

マメッター、初めて聞きました!
ミニオンを集めた人への称号?のようですね😊
かわいい肩書きです。

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

サラさん

サラさんもオボンチャレンジですか!あそこはほんっとに難しいですよね。蒼天までのアライアンスとはなんだったのかって遠い目になります。さすがに景色は素晴らしいですが。
ムスタディオは昨日はぎりぎり抜けました。あれも運だと思います。人がいっぱいだったりボスを見つけられなかったりで…

マメッターは追従型ミニオンを30体集めたらもらえます。ミニオンの動きが少し変わるのでサラさんにオススメです。
オススメといえば図書館のある撮影スタジオに行ったので今度サラさんも一緒にいきましょ。すごくよかったです!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

マメッターおめでとうございます❗(*≧∇≦)ノ

その服装いいですね♪(*´∀`)♪

Kamijo Rorschach

Unicorn [Meteor]

素敵な貴族です!金髪はお似合い!
オボンヌは慣れてないからいつもしにまくります!
ラスボス怖い!

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

サツキさん

ありがとうございます!アチーブメントにはさほど興味はないのですがこれだけは絶対欲しかったのでさっそく餌やりしてます。

貴族っぽいが持ちネタなのです( •ω•ฅ)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

素敵な貴族ですね(≧∇≦)b

オボン今も解らぬことだらけです(・・;)

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

リリさん

もう貴族は鉄板ネタなので仕込みはばっちりです!金髪というよりきなこもちになりましたが戻すのが面倒になってきました。

漆黒のアライアンスのほうが難しいんでしょうが、もういける気がしません…。

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

Nununuさま

おっとちっちゃくなっちゃって…!

貴族なら任せてください( ´艸`)たいていのエレゼンは貴族です!

時々なぜ死んだかわからない時があるんですよね…DPSチェック…?

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

貴族(=゚ω゚=)エレオス鉄板( ゚Д゚)ノ
うちのエレオスも、言われるよ~
相変わらず床掃除してます( ´△`)
一回床ベロですむとましかもなぁとかんじです

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

Lho'irさま

ゴリゴリの鎧は似合わないのでこういうので誤魔化します!エレゼンでもエスティニアンは似合うのになぜ。
オボン終わったらすぐ修理に走らないと装備壊れそうです.°(ಗдಗ。)°.

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

ノアさん、やっほぉ♪
あ、貴族の方だ。ペコッ。(美形だし、やっぱこの手の服装がスゴい似合いますぜ!!)

マメッターの称号も、入手おめでとーです!!☆
そいえばアルテマだっけ?の声が、前にノアさん記述してくれた時から、もう徹子にしか、聞こえなくなりましたw

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

クレアさんこんにちは!マメッター嬉しいです!

見つけた瞬間にこれだな、ってなりましたね(*´艸`*)試着いらないやー、みたいな。種族でここまで差がちゃんとあるってすごいです。
何回も聞かされるんでそのうちうるさいだまれー!って口塞いで止めてやりたい。

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

おお、貴族とてもお似合いです!
さすがエレゼン…カッコいいなぁぁ。

ニーズヘッグからのムビ見て、エスティニアンが推しの1人に加わりました〜!
ゆっても1番は不動のオルシュファンなんですがw
ミコオスからエレオスに推しが変わりそうです☺️

ところで、ノアさんの日記、最近ネタバレ☆って書いてあるから若葉見れないのです…ショボン

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

ななさん

エレオス沼へようこそ。やる気のない拍手や踊りに萌えるようになったら立派な沼びとです。
貴族やりすぎて本当にこんな装備ばかりになってきました( ◉ ∀ ◉ )エスティニアン大好きです!竜騎士の先輩なので特に好きです!

ネタバレは本当申し訳ないです。たまにはSSばっかりとか、そんな楽しげな日記を書きたいのです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying