Character

Character

Mammeteer

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

サスタシャは難しい

Public
タンクのレベル上げに先輩たちに付き合ってもらい、ルレでサスタシャだった!とにかく新生のIDに苦手意識しかない自分。サスタシャも例外ではなく、とにかく大変。敵多い。道が複雑。貝まで引っ張らねばと思っても敵視を確実にしようと範囲連打すると敵が消える。ちょっと範囲してそこから貝まで引っ張るのが難しい。一匹は漏れてしまう。
どこまでの敵を倒すか、これ以上歩くと釣っちゃうか?っていうエリアの見極めがなかなか…気心の知れた皆さまだったので全部行きますでもアリかと思うけど、難しい。

基本が全部詰まっている場所。それがサスタシャ。
Comments (8)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

どうしても一匹もれるとこあるよね( ;´・ω・`)
貝のところは、敵対心取ってるつもりなんだけど
各自各個撃破なっちゃってるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
遠隔してくる敵混ざってると更に
まとめにくく(´;ω;`)

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

Lho'irさま

遠隔まで引っ張らなきゃ、とは頭でわかっていても、そこまで行く間にたくさん雑魚出てきてまとめすぎたらどうしようとか、タンク視点になりきれていないのかそんなこと考えちゃいます。今はFCの猛者に守られていますが、これが野良だったら……:(;゙゚'ω゚'):

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ZW作成やると周回することもあったかもですね。
他のダンジョンも結構道覚えますよ(・∀・)

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

Ikkiさま

やっぱり周回しないと覚えられないですよね。というかサスタシャはかなり来ているのに地図がないと全くわからず…大抵はヒーラーさんが案内して敵視集めてくださったりします。ヒーラーさんすごい。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

凄く不安なときはサスタシャから順々にやるとたしかに自身がつきますわぁ!

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

Nununuさま

実は新生より蒼天エリアのほうが行き慣れていて落ち着いて出来るのです…新生難しい〜!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

サスタシャは難しい、そして長い……
でもタンクとしての基礎は身につきますよね!!
たまに野良で初見さんがいるとほっこりします(*´∀`*)
私も頑張りますっ!!!

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

リクさん

DPSで行った時はなんとも思いませんでしたがタンクで行くと長い!ややこやしいし、敵視が難しい…今度から初見タンクさんがいたら応援エモしたいです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying