Character

Character

Mammeteer

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

3人いるんですよ 漆黒ネタバレ☆

Public


おひとりの先輩先抜けた。でもここに3人いるのです。わかります?

もうびっくりするくらい敵が硬い。漆黒入ってからずっと言っているけれども本当に硬い。近接だからやらなきゃいけないんだけれど火力の出るスキル回しとかまだ全然覚えていない。ガンブレ先輩のHPの減りも早い。忍者先輩よろしくお願いします!!でふわふわついていく。ふわふわ避けてふわふわ攻撃して助けてもらってクリア。


なんで罪喰いって美人なんですかねって聞いたら、油断させるためじゃないですかって言っておられたのでどうやら先輩は美人に油断するらしい。
Comments (14)

Sunset Blue

Unicorn [Meteor]

い、いや、そ、そういうことではなく!

だ、だって、男なら・・・

いや、もう黙っておきます・・・

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

いや美人さんなら油断しますよ、ええ( ・ิω・ิ)キリ!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

かわいいにも油断しますか?
セクシーにも油断しますか?

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

最初のコメントに少しの笑いを( *´艸`)

ノアさんはララに油断しますよね❓️(*´∀`)♪

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

美男美女、めんこい、もふもふ(ノ)•ω•(ヾ)
は、誰でも油断するかと?(´・ω・`)?
フレンドさんが言うには、吸うといいとか?w( ^ω^)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

油断されなければ美人じゃないっとφ(・ω・`)

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

サンさん

昨日もいじってすみません(๑>◡<๑)でも気持ちはわかります。儚げな美人は多分いい美人と思いがちです。ゲームだと大概裏切られますが…あれヴァウスリーの趣味なんだろうか。

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

Ikkiさま

2人目だ(*゚∀゚*)まあ我々もヴァウスリーには油断しませんがイノセンスには若干油断するので同じですね!

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

Manaさま

我が先輩はララの可愛さには油断しないのですが多分、ミコッテあたりからの可愛さには油断すると思われます(`・ω・´)

自分は油断しまくりです。Manaさま可愛い…(フラフラ)

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

サツキさん

最近よく冗談言ってくださるので面白い先輩です(๑╹ω╹๑ )

…はっ、バレているΣ(-᷅_-᷄๑)だって、ララさんは小さいんですよ。小さいは正義です!

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

Lho'irさま

自分はもふもふですね!小さなもふもふは油断しかないです。
吸う…自分がララさんを吸ったら通報されませんか?(´⊙ω⊙`)

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

とんさん

パートナーがいらっしゃる方にアレですが、とんさんはいつでも自分のストライクです!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ふうむ…きっとドドリア…ヴァウちゃんの好きな罪喰いが前線や物語で活躍してるからとかでしょうか?

罪喰いになった瞬間のあの光景と姿は未だにトラウマものです(・・;)

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

アレはやはりジャバザハ…ヴァウスの趣味なんですかね。退廃的で…だとするとやつの女性の趣味は悪くないことになりますな…。

あれはほとんどのヒカセンの心をえぐったのでは…刺さる、ではなくえぐってきてますよね…。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying