Character

Character

Mammeteer

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

ヒカセンは一日にしてならず 漆黒ネタバレもあるよ!

Public
Lenaさんの企画に参加してみたり(大変お世話になりました)若葉最後のいい思い出になりました。


さて、漆黒入りする前からFCの先輩方から『漆黒は泣ける』と聞かされており、そうかーと一応覚悟はありました。
でもさ、いきなりなんて誰も教えてくれなかったじゃん!ただでさえタタル嬢のいじらしさにうるっときていたのに、謎空間飛んですぐあれはダメだよ。しかもボイス付き。
あの言葉いろんな意味で刺さってんだな…。もうそこで泣いた。

泣いて疲れたので漆黒入りした日はそれとエーテライト開放で終わり。

次の日、ちょっとだけクリスタリウムいこーっととなって水晶公とお話しして出てきたらFCの先輩が来てくれていました。いつもどこにいるのかなと思っていたんですよね!こちらでしたかー!とご挨拶。
漆黒のあれこれを伝授していただき、嬉しくてぎゅーっとハグしたらわざわざガンブレに着替えてくれる優しい先輩です(スコール好きだから!)

まだ最初の数行しか動かせてないですけど一つ。

風脈が優しさでできてる…(´;ω;`)うれしい
Comments (10)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

紅蓮のあとだと、漆黒の風脈は優しいですねw( *´艸`)
ノアさんの漆黒日記も楽しみです🎶🐱

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ウサギとイケメン・・・ゲフゲフ

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

とんさん

予感ですが、紅蓮や蒼天より喧しく、かつ、下手SSで溢れた日記になりそうです(*´艸`*)まだちょっとしか進んでいないですが、すでに引き込まれています。

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

サツキさん

自分なバニーになっていたら完璧でしたかね…?

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

ウサギさん可愛いです!
そこはね、スクエニはわざとですよ!
漆黒の感想超楽しみ、私も結構泣いた(蒼天と同じぐらい)!

Kamijo Rorschach

Unicorn [Meteor]

謎空間のあれだったか!少し記憶が遠くなったが、また思い出したました!漆黒はいろんな意味でやばいです!これだけ言わせてください、これはまだまだ序の口です!ご堪能ください(*゚∀゚*)

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

自分もやっと漆黒に入れたので色々わかりみが深い・・・!(∵ )
漆黒、始まった瞬間から思った以上に重たい感じで
この先どうなるんだろうとドキドキしながらやってます。
またフィールドで出会うことがあったらよろしくお願いします!

あと風脈確かにやさしい!(∵ )わかりやすい!

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

リネさん

蒼天が終わったらもう思い出にしかならないんだろうなあと寂しく感じていましたが、まさかここで再会するとは…スクエニめ。なんなら生き返らせてくれてもいいんだよ。

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

Lillieさま

やばいですね〜もう昨日情緒が死にました。序盤の序盤ですが、ほら、双子の妹に会いに行ったら…ですよ
これ以上やばくなったら日記が光の氾濫を起こすかもしれない*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

スキさん

昨日はうっかり風脈を吹っ飛ばして別エリアへ入る愚行を犯しましたが…いいんだ、続き気になるから。

あの広い紅蓮エリアで偶然会えたあの奇跡よもう一度!漆黒でもよろしくお願いします( •ω•ฅ)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying