Character

Character

Mammeteer

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

ハウジング

Public
って沼だってばっちゃが言っていたけれど、自分には購入予定はないのです。
でも今、モグコレに家具とかあって気になったのが風呂場のタイル?ああいうのとか、パーテーションとかは一枚買ったら床一面それになったり壁一面それになったりするんだろうか?たとえば、アパルトメントの床にタイル敷こうとしたら、一枚で床が隠れるのか、何枚も買うのか…結構枚数いるようなので、ハウジング目当ての方はいったい何周されるのだろうかと。
キッチンが一個でいいのはさすがにわかるんだけど。
Comments (12)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ハウジングは危険だよね・・・主に財布の意味で・・・((゚□゚;))

Naja Grandiva

Ultima [Gaia]

ハウジングいつかやりたいと思って言いますが
今は土地購入戦争の日記を見て戦々恐々としてます(+_+)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ハウジング楽しいです!
ハマるとギルが飛んでいきます(*´ー`)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

土地を買わなくてもアパルトメントの部屋とかFCハウスの部屋でハウジングは出来ますね。
ハマると凄く楽しいです。時間を忘れてしまいます。

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

Satukiさま

いやーまだ想像の域を出ないんですが、モグコレの交換数がなかなかシビアな感じで、沼の深さを表してるような。

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

Najaさま

髪型素敵です!

戦争は動画で見ました。一晩中入金?しようとしている映像が延々と続いていてなんとも言えない恐怖がありました…。

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

Asclepiasさま

今までは人様のおうちに遊びにいかせてもらってわあすごいで感動するばかりでしたが、これからは全部ギルに見えそうで…_(:3 」∠)_

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

Aesonさま

凄い技の数々があるんですよね?地下に家具が半分埋まっていたり絵画を裏返したり。ヒカセンって頭柔らかくないとつとまらないなって思ってます。

Cano Carina

Carbuncle [Elemental]

FCハウスの個室が30万、アパルトメントは50万で借りられるのでどちらか試しにはじめてみては〜?

モグコレでもらえる家具は、グリーンパーティションなどはIDでドロップなので欲しい方は周回すると思いますが、クラフターが作れる物も多いので、マケでも買えるし作れる人は周回しないかな〜って感じです。
お風呂のタイルは床ではないので、広く使うなら何枚敷く必要がありますね。

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

Canoさま

今はどちらもギル的に厳しいのですが、アパルトメントは買いたい(借りたい?)ですね…!素敵な内装は無理ですが、モグコレで交換してリテイナーに保管してもらおうかな。
タイルは一交換一枚だと思うんですが、周回されている皆様大変そうで…

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

家具・装飾品を購入ではなく、自作すればいいのです…
そして、ドンドン沼にハマるのです…
私がそうなのですw

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

Kawa Sakiさま

先ほど日記を拝見して、ああ、底無し沼とはこのことか…とwでも拘られているだけあってとても素敵でした!
ですね、木工師とか始めないとそれこそ始まらないですね…もしやるとしたらフレさんと一緒に励まし合ってやります。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying