Character

Character

Mammeteer

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

人たらし

Public
昨日、日記で交流していただいているSatukiさんがフレンド登録のためにわざわざ来てくださった!自分は相変わらずのタゲ下手エモ下手でモタモタしている間も優しく待ってくださる。ありがたや。
なにより、短い時間でしたが、そのパワフルさ、気遣いのすごさ、細やかさ、愛らしさ、シロイタチ、何もかもが日記から伝わってくる通りで、これはガチの人たらしだ…と危うくハグしそうになるのを耐える。偉いぞ自分。それはハラスメントだからな。
たくさん伝えたいことがあったはずなのに吹っ飛んじゃって、シャイなのがバレてしまったような気がする。

人たらしという言葉は元はあまり良い意味ではないみたいだけれど、最近では魅力的な人の意味があるのでそちらで!
Comments (10)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

パワフルさ、気遣いのすごさ、細やかさ、愛らしさ、シロイタチ


ちょーっとだけツッコミいれていいかな~❓️(*´∀`)♪
滅茶苦茶誉められて照れますが、最後のシロイタチは違わない❗❓️(´□`; 三 ;´□`)

シロイタチは私の本体じゃないからね❓️(・・;)

後、私をハグするのは大丈夫だよ~、セクハラにはならないから❗(有料でもないから❗)
なんてったってあちこちでやられてますので❗(* ̄∇ ̄*)

また、誘拐の段取りしますね( *´艸`)

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

Satukiさま

シロイタチは頭に乗っていたから…本体だな、うん。多分間違ってない。勝手にエサあげてごめんなさい(๑>◡<๑)

ハグはね、同性ヒカセンにはわりとしちゃうんですがやはりそこは(*ノ∀`*)でも今度はします!
いつお誘いいただいてもいいように心構えと経験値増やしておきます。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ノアさん

シロイタチがマルイタチになっちゃう( *´艸`)

そういえばノアさんのストーリーはどこまで進んでるのかな❓️(*´∀`)♪

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

さつきさんにあえて羨ましいー(*^▽^*)🎶
でも、ハグは我慢したの偉いと思いますwww(≧ω≦。)

私もまた会いに行きまーす🌠🎶

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

Satukiさま

メインは紅蓮の途中です。IDだとカストルムアバニアが終わったくらい。
ちなみに、極とか全く未経験なままここまで来てしまいました!

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

とんさま

耐えました笑ただでさえエレゼンとララフェルの身長差がヤバいのに急にハグしたら完全に案件です。
本当日記のままの人柄でした。とっても素敵な方です。
とんさんにもお会いできたら完全にテンパードと化します!(*´艸`*)

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

ララちゃんとエレゼンのハグ、想像するだけで微笑ましいです。その場には立ち会いたいです!
ノアさんに会いに行きます!同じ鯖でもなかなかバッタリ会えないから、行くしかありません!エレゼンエネルギーの補充が必要です!!

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

Renetさま

お互いにハグするにはシビアなタイミング判定がいるような気がします(*´艸`*)
わーありがとうございます!微妙な顔のエレゼンですが大丈夫ですか!?身長だけはらしくしてあるので後ろからどうぞ!

Sara Star

Unicorn [Meteor]

シロイタチ…
サツキさん、素敵な人ですね😊
日記からも優しさやバイタリティが伝わってきます!

ハグ…昨日がりさんと私はめっちゃノアさんに絡んでましたけど大丈夫ですか?(笑)

エレゼンとララフェルだと、完全に親の足にしがみつく子供の図になりますね😅
おねだり!

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

さらさん

サツキさんのアクティブさは見習いたいですね。エオルゼアにいるのにインドア派なんで( ๑´•ω•๑)

ガリちゃんにハグはアレなんですがさらさんのハグは非常に良い効能があるみたいです。なんだか癒されてしまって昨夜はよく眠れました。
ほんとに親子感が強いというか、今度そんな雰囲気で撮影出来たらいいなあと思ってます
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying