Character

Character

Mammeteer

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

ID入ったのに誰もいない

Public
でもPTの名前は表示されている…あっ、1人羽根散らして現れた……?

あ、自分途中参加してるわ。
別のIDひとりで行くために人数制限解除を設定した時に押しちゃっていたみたいだ。しかもゼーメル。DPSが2人いなくなって、自分が補充されたようでした。
でももう1人は名前が暗いままで消えていないから補充が来ない。しかしタンクさんヒーラーさんが走り出す!(全滅していた)結構大変。もしかしてこのなかなか無茶な進行が…!?
3人だからLBも出来ない。ラスボスは削るしかない。
なかなかスリリングでした。でもちゃんと終わったよ。初心者おサムライ頑張ったよ。
Comments (6)

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

お侍さま!ありがとう!😆

途中参加!しかも3人クリアとか熱いですね!


なんかこう……なんか……すごくお侍って感じがします!先生お願いします!な雇われ用心棒な感じがします!お侍さまカッコいい!

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

えっ!ゼーメル3人でクリアされたのですか⁉️
ス、スゴイ…❗️最初にいたタンクさんとヒラさんは泣いて喜んだと思うですよ!爽やかに助けに来られる、お侍さん!カッコいいーw

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

ガリさん

最初はモグコレで人が多すぎてバグった?とか思ってましたがなんとか状況が把握できてよかったです。バトルより最初が修羅場でした。

用心棒みたいに華麗に…は無理で、3人で泥臭くがっつんがっつんやってきました!( •ω•ฅ)

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

ななろた様

最初のヤマを超えたあたりで何事かあったらしく…そこからの参加だったのと、範囲攻撃も使えたのでよかったです!
途中参加意外に面白いので是非(๑•̀ㅂ•́)و✧

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

なかなかの修羅場なのに、それを楽しんで乗り切ってるのが凄いです!!!
私がいきなり途中参加だったら、きっとパニくって何もできなくなりそうです(^◇^;)

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

Rikuさま

ちょっと横を向いている間にシャキッとなって咄嗟にインしたので途中参加だと気付くのに時間かかってしまいました。表示がちょっと違うらしいです。

たまたま侍のレベル上げにゼーメル周回した後だったので慣れている場所でよかったー!ってはりきってしまいました(*´艸`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying