Character

Character

Epic Hero

Light Twilight

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

FCメンバー募集って難しい!

Public
FC新メンバー募集を開始してはや何週間か?(覚えてない)

ついに、お話をきいてみたいという方が!!

なん・・・だと・・・

嬉しい反面、うちで大丈夫か?という思いの方が強くドキドキしていました。

お話を聞くに、コミュニティファインダーに掲載中の、うちの募集をみてきてくださったとのこと。

まじすか・・・あの文章を読んでくださった・・・

見てくれている方はいたんだ!ありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいだった。

募集内容がアレだったのでもうだれもこないんじゃないかと思っていた矢先に嬉しい出来事。

もうとりあえずゆっくりしていってくだされ・・・



FCメンバー募集って難しい。。

コミュニティファインダーに掲載し、待つしかできないのか!

クモか私は!(クモですがなにか?っていうアニメにはまっているマスター)

街中で声をかける? ⇒ 無理。迷惑じゃない?とか思ってしまう。

LSとかのフレンドさんに声をかける? ⇒ すでに他FCに在籍してる方が多く厳しい。

完全初心者さんへのお手伝い体制が整っていないのに初心者歓迎ってつけるのもなぁ。
(メンターさんも実はいるのできてくれてもいいんですよ!!)

ハデスにいて、そこそこできる人で、たまたま今FCにはいっていない人・・・

なかなかきびしくない?


と色々実は考えています。悩めるマスターにメンバーさんを・・・神様!


果報は寝て待てと昔の人はいうけれどこのままメンバーさんがこなかったらせっかく来てくれた方にも申し訳ないしなぁとも思います。

こういう時、メンバー内に参謀的な人がいたら

「らいとよ・・・かくなるうえはこの作戦でいこうぞ」

とかいって面白い(助かる)感じになるのになぁ・・・!


はい。恒例の

FCメンバー募集しております!よろしくお願いします!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying