Character

Character

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

生命が充実した

Public

みて!下限ツインタニアに勝てなかった人たちが死んでる!


挿絵
下限ツインタニアというのは、ツインタニアの下限ですね。元首相二世論法
MT仕りました。最初瞬殺されたときは自分の鍛え方が甘かったかと思った(下限なので関係ない)のですが、だんだんフェーズ進められて楽しくて狂いそうでした。あと40分あったら勝てた気がするとか吹いてみる
一生懸命やってたつもりになってましたが、私は「スリル・オブ・バトル」をホットバーに入れてませんでした。バフを一枚使い残していました。なめくさったプレイをし、大変申し訳ありませんでした

この頃、下限だとガーロンド弱い説が自分の中である
ツインタニアは下限で入るとIL82にシンクされ、IL83以上の装備はステ下がり、マテリアはついてないことになる

ガーロンド・ディフェンダーアーマーRE←シンクされる
アーマー・オブ・ライト←シンクされないけどマテ穴ない
ウォーウルフ・ディフェンダーキュイラス←シンクされなくてマテ穴がある

だともしかして禁断できる分ウォーウルフ装備がっょぃかもしれないので、検証のために対人戦績がほしいです。検証のために古代の民の迷宮周回で落ちるかもしれない・オブ・ライトも集めたく ない


誰かのギルチャン。自分だったかも


紳士。なんてかわいいんでしょう。


かわいいルガディンの目の下のタトゥーとばらのコサージュがぴったし
ガーロンド装備ももうすぐ卒業なんだろうな~と思うと寂しいです。全部の武器がウィーン!としてピカ!としてほしいです。


極ガル見学会アフター。ギミック忘れましたねーあの羽から発生するバリアは何に使うんでしょうね…
調べてしまうと全部答え書いてあるから、ヒント止まりにしてくれないかなって思うときがなくはない


この筋肉はワスのおごりです
Comments (5)

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

読み終わりに極厚ステーキを口に放りこまれて喉に詰まりそうでした。

下限チャレンジすごく楽しそうですねー!
ギミックを話し合いながら解き明かしていくのはとても楽しいものなのだと、ぼくも最近知りました! 時間が合えばぜひご一緒させてください!!

Mary Rinks

Ultima [Gaia]

下限ツインタニアは、かつてTcafeメンバーで
挑んで丸三日ボコボコにされてようやく勝てたくらい
難易度が高いので、ちょっとやそっと全滅しても
気にしない方がいいです。
特にMT、STによる役割分担がかなり重要になるので
その辺も事前に打ち合わせしての立ち回りが要求されます。
難易度が高い分、倒せた時の達成感は凄いから
頑張って・・・_(:3」∠)_

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

メルティさん
ということで下限ワンパラハードいかがでしたでしょうか?ぎみっくめちゃめちゃ相談しましたね〜楽しかったです。
昨日はガーロンドでガッチリ固めちゃって筋肉お見せできなくてすみませんでした。

マリーさん
まあ、お分かりだとは思うんですけど、ちょっと2時間全滅し続けたくらいでは全然凹まないので大丈夫です…w
ある程度予習していったので相談もスムーズにできましたし。やろうと決めたことが実際できるかは別ですけど😇
我々世代のカフェメンとも下限タニアとか行きたいですね
ヒリヒリ感と疲労と達成感が良いので、すべての下限が自分は好きです❗️

Dawn Shard

Ultima [Gaia]

おぉ!下限ツインタニアですか~、すごい!相談してフェーズが進んでいくと楽しいですよね。
そして「スリル・オブ・バトル」は、ホットバーに入れないことによってスリルを生み、己を鼓舞するアビリティだった…!?

うーむ…たしかIL80で禁断できる装備って無いんですよね…?
IL70禁断ウォーウルフとIL82シンクガーロンドォのどちらがいいのか気になりますね。

リベンジするようでしたら頑張ってください!応援してます(^^)

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

ドーンさん
やばかったですwwwwwww(語彙力皆無)みんなダイブボムはできるけど、なんかしらんが壊滅してたり、デスセンテンスで雑に死んだりしました。
そ、そうそう、炊けるバフそんななくね?というヒリヒリ感を自分に課していただけです()
IL80〜は穴がないですね〜実装当時からしたら天井みたいな存在だったことが偲ばれます。
リベンジはウォーウルフ持って行ってみようかな〜などと。
ドーンさんともまた下限で遊びたいです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying