Character

Character

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

マサラを振った

Public
かわいいルガディンから耳寄りな情報!


カレーを美味しく作るのが好きな人はお家に「ガラムマサラ」があると思うのですが、飾りじゃねえんだぜ…?って感じの量をプレーンヨーグルトにかけるとおいしいですよ。ただし、言ってるやつ(プレイヤ)の好きな食べ物はしらたきなので、味覚を信用しないほうが良いかもしれないっていうのはあります


PT募集されていたのを教えてもらって、お出かけお風呂
アパルトメントの部屋をお風呂屋さんにされている。すごし。
寝湯がありまして、気持ちよかった(気がする)
アルテマ鯖のミストヴィレッジのえーと 忘れました(後注・ミストヴィレッジ第20区1号棟22号室)
アルテマ鯖じゃなかったかもしれないし(後注・ミストヴィレッジ第20区1号棟22号室)
一期一会というと聞こえはいいが、これは単にメモしたり連絡先を交換するなどをめんどくさがった怠惰の結果

タンク修行を兼ねて新生ID下限ツアーしたり、FCの方にお付き合いいただいてリットアティン下限したりしました。
ティンさんは自分もどこで知ったのだか胡乱だけどルガディンだそうな…どうりで、途中で湧いてくる帝国兵もルガディン
下限だと、あのあざとい曲が長く聞けていいですね。オーケストリオン譜が欲しいような、戦わないと聞けない曲であってほしいような。ティンさんと戦う場所は眺めもいいです

死者の宮殿はB180に入って10秒でキマイラに56され、B51から再スタート(とてもつらい)してようやくB150まで戻ってきました 大変じゃないけど時間はちゃんとかかる
蒼天入ってから開放した斧鍛冶甲冑が40↑きてて、50超えたら低レベル帯の素材を整理して本格的イシュガルド冒険に乗り出したいとの思い

次のモグコレは頑張りたい ヒドゥンゴージデビューしよ

セリフのあるSS
Click to showClick to hide


でかい手記だなあ
Comments (4)

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

お風呂めっちゃよかったです!!
特にねっころがり湯~。面白そうなところは積極的に突撃していきたいですね。

ティンさんの爆撃をしっかり避ける、当たると大ダメージ、なんて初体験でした。

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

なのかさん
楽しかったですね〜!週一くらいはお外でお風呂もいいかもしれない
突撃といえばうちのこ展さんにも凸したんでした。書くの忘れちゃいましたよ

ティンさんのタンク楽しそうでしたね。ミサイル撃ってくるなんてサービス精神旺盛…

X'nokia Lulu

Garuda [Elemental]

わすさんの好きな食べ物はしらたき
覚えました!

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

のきあさん
中の人の話ですけどね☺
かわいいルガディンの好きな食べ物は少なくとも
エオルゼアにあるものだと思います…w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying