Character

Character

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

倍プッシュだ。た

Public

竜騎士の鎧は肘のとこがあいてるのが良いですね


種と土を掘って部屋の鉢に植えました!今度良い土を探してきて石高を倍にする
ハウジングも始まった感


とりあえず椅子を買ってみましたが、サイズ間違えたかもと思っているかわいいルガディン
ベッドもとりあえず買ったのですが、まさかベッドで眠れないとは思ってなかったですね…あっモチベ、どこいくのモチベ!

ギャザクラの装備更新。ようやくモードゥナをうろつきだし、ヒッポグリフの革をなめし始めたため。


かわいさ1億8千万倍


かわいさ6億9千5百万倍

クラフターは同じ位のレベルで揃えておけば装備を共有できてチェストのスペースを節約できる時代は終わったのだ


レベルレにて。カッパーベル銅山のDPSすることないあそこ
ヒラのかもさんが学者さんなのでつぐタンさんの回復すら妖精任せで床掃いてる
そして私はその様子を悠長に主観カメラで撮っている
いつか誰かが舐めるかもしれない床だから、きれいにしとくのは良いこと


あと討伐手帳やってるジョブの分はコンプしたりしました。
花見風呂ごきげんです。桜の咲いてる間は毎日でもいいな


おこめさん参戦
レベルレおつです


裸の付き合い
Comments (7)

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

おりもアパルトメント買った時、早速ベッドを置いて宿屋みたいに目覚めたり寝たりするのを想像してたんですけど……出来なくてがっかりしましたよ。あと、意気揚々とプランター3つ買って置こうとしたら『2つしか置けません』てなった時もショックでした……ちゃんと説明読んでなかったおりも悪いんですけど、3つくらい置かせて欲しいですよね〜

かもさんが黒魔以外をやってる⁉︎…というかもはやヒラではなく清掃員ww
ある意味貴重で楽しそうなID攻略でしたね!

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

まあ!
戦闘中にカメラだなんて‼️

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

コメント失礼します。
石高が倍増する魔法の土があるので、それを使うと良いかも
しれません。一部の種には効果がないので注意が必要ですが。

あと宿屋のようにログアウトは出来ませんが、ベッドの上で
エモートの「うたた寝」を使うと寝ることは出来ます。
「ポーズを変える」で寝方もいじれるので、ぜひ楽しんでください。

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

ワスさん、いつもかまって頂き、ありがとうございます。
そして花見風呂…服着たまま、じゃぶじゃぶ一緒につかってしまった、ななをお許しください…❗️(土下座)風流なひとときが台無し…。ていうか、こちらに来てから服脱いでお風呂入ったことなかった!

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

おりさん
私もめちゃ期待しました〜自分の部屋なのに宿屋の方がぐっすり眠れるってどういうこと!?ってなりましたw改善を求めたい。私も床一面プランターにしてシャード工場にしようと思ってたのにまさかたったの2個しか置けないとは…逆に何をしろと言うんだ…
かもさんてば学者のスキル全然ホットバーに入れてなかったんですよ…カッパーベルじゃなかったらタンのつぐみさんがどうなっていたことか〜。攻略中二人がなんか茶番をやってて面白可笑しかったです。

かもさん
それを言う資格はですね、おこめさんとつぐみさんにはあるけどかもさんには無いと思います

Mertyさん
なんかそうらしいと読みました。ご親切にありがとうございます。
自分の部屋なのにうたた寝しかできないことについては納得できません…w

ななさん
まだ二日目ですよ〜本番はこれからです(?)
そのうち「水をかける」ってエモートがどこかでもらえると思うので、そしたらもっと遊べますね

Akira Cun

Ultima [Gaia]

僕もカッパーベルだと妖精にまかせて踊ってますので鴨様はお仲間ですね!!
(ルレで知らない人と一緒でも踊ってますww)
ルガディンの花見風呂...とても良きです!!お酒浮かべたくなりますね!

あとチラってコメントで見えたのですが、水をかけるエモは過去のイベント報酬で現在は課金(220円)でないと手に入らないのです...

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

あきらくんさん
学者は銅山で踊るもの…
あそこはなんかタンさん一人で頑張ってて、居た堪れない気持ちになります
花風呂酒ルガで役満ですね

課金アイテムだったのですか…ななさん適当言ってごめんなさい。課金したらかわいいルガディンに水かけてください
あきらくんさん教えてくれてありがとうございます
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying