Character

Character

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

道に迷った

Public
かわいいルガディンには欠点があります。

忘れられたオアシスを目指して、北からテッテケ走ってきて、気づいたら


崖の上。


>>>方向音痴<<<
モノクル似合う。



なんじゃこのFATEの数は
自分と同じくらいのレベルのFATE生き残れないの不思議で、歴4年の廃プレイヤ妹くんになんでですのんって聞いたら、FATEは一人でやるものではないと教わりました。
パーティーを組んでFATEめぐりレベリングに良さそう
鳥さんの名前は古ルガディン語で琥珀のウナギ。ややロールプレイ

FCの方に引率いただいて、ちょうどそこにあったトトラクの千獄いき、毒をもらってアッ毒、ごめんなさすいません死…と思いましたが(毒状態が致命的に危ないゲームの記憶がフラッシュバックしたようだ)、毒がほんとにやばいゲームがオルタナティブなのであってメインストリームど真ん中のSSS級タイトルであるFFの毒は死なないって教えてもらいました。

ダンジョンの中でレベル上がって新しいスキル覚えて今!?て思ったしホットバーの右はじに追加されて「遠っ」て声出ました
双剣士頑張って上げているのですが、レベル上げしんど…つら…メインクエってほんとに経験値美味しいですね、リテイナーを双剣士にしたかったためだけに始めたのですが、今後忍者とかなっても絶対テクニカルなプレイを要求されるやつなので気持ちが引けてます
その後FCの方との口約束どおりカルン埋没寺院にも遠足に行かせていただきましたが槍に戻したときの実家のような安心感
ダンジョンのんびり丁寧に攻略させていただき楽しかったです。



テントの下でお休みになっているのではない

Comments (3)

Astia Mortis

Ultima [Gaia]

相棒チョコボを鍛えてヒーラースキルを覚えさせるんだ!
ソロでFATEに参戦するとき等、ホントに頼れる存在になります。

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

カルン誘って頂いてありがとうございました‼︎カルンは初見の時に何度も死にその時のパーティーメンバー(みんな知らない方)にとても迷惑をかけて、暫くイン出来なくなったトラウマIDでして、最近は克服しつつありますが、白魔で行くのがとても怖かったので、練習させて貰えて良かったです。終盤ちょっとおりに予定があったので、攻略を急がせてしまい申し訳なかったですがまた誘って下さい!
あすてぃあさんもアドバイスしてましたが、FATEを1人でやらなきゃいけない時はほんと相棒が頼りになりますから、チョコボの育成おすすめです。
……たまに余計な敵連れて来ちゃう時ありますけどねw

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

アスティアさん
バディを育てます
ありがとうございます

おりべるさん
私もこないだやったなんとかのなんとかがトラウマなので克服目指したいです…得るものがあればいいですよね
バディを育てます…そうします
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying