Character

Character

Makai Red Mage

Kei Hinami

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

幻想薬を使ったよ

Public


ちょっとだけララになってみたかったので、幻想薬使ってみたよ。
ついでにちびっこやるならコレだよねって事でググって見つけた血小板ちゃんコーデ。
いやあ、DQXと違ってどうしても端々がファンタジー寄りになりがちなのに、
割と再現度高く作れてるのすごいと思う。これ考えた人めっちゃ頑張ったやろな。



ララだとすずめが頭に止まるのは初めて知った。
アウラの時は肩に止まってたけど、止まる肩がないか。



ジャックさんも血小板ちゃんだった。
一人でいるよりかわいい。ララ♂だとまた別のコーディネートになるのか。
結構男女の性差が出るよねこのゲーム。
そうやって二人できゃいきゃい遊んでたら、さらにたまちゃんのサブも追加。



三人になりました!
一人より二人、二人より三人ってポケモンでも言ってたもんな!
……言ってたっけか……?

しかし血小板ちゃんは群れてるほうがやっぱりそれっぽさがある。
二期も終わってタイムリーと言えばタイムリーですからね。
もっと増えたらいいんだけどねー。



そらヴィーさんもぼくらのかわいさにメロメロよ。
旗があったら原作感出るんだけど、残念ながらなさそう。
あると言ったらこのキンブレだかサイリウムだかみたいなライトしかない。

あ、そうだ。ララになったらやりたい事があったんだよね。
それだけやっとこうと思います。



もうカマキリのたまご引き出しに隠したりしないからーーーー!!!
おうちいれてーーーーーーーー!!!!

お゛か゛あ゛さ゛ーーーーーーん゛!
あ゛け゛て゛ーーーーーーーー!!
ご゛め゛ん゛な゛さ゛い゛ーーーーーーーー!!!


今のご時世、締め出すのって虐待扱いになるんですってね。
時代の移り変わりを感じる……
Comments (9)

Noa Lopez

Valefor [Meteor]

かわいい〜╰(*´︶`*)╯♡

Renard Chat

Ultima [Gaia]

ララに囲まれた時の破壊力やばいです...!

子どもの時よく姉妹で締め出されてたなぁw

Kei Hinami

Ultima [Gaia]

≫ろぺさん

せやろーーー!!! かわいい!!
もっと増えれーー!!!


≫れなーどさん

あざといかわゆさが許されるのがララって感じしますよね。
物量で攻めてもよし!

やっぱりみんな閉め出された記憶あるんだなって……

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

またララブームが来るのか…🤔

Lunoa Sakua

Unicorn [Meteor]

ハウスの入り口でなんの遊びしてるんだろうと思いながらスルーしてしまいましたΣ(´□`;)

----

----

This character has been deleted.

《秘密血社 血小板ちゃん 構成員募集中》

ただし、お財布と相談してください…
(꒪⌓꒪)

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

血小板ちゃんコス!
ララ♀がやはり1番クオリティ高い…
赤血球コス、白血球コス、キラーT細胞コスも欲しいですね~

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

血小板ちゃん可愛いですね〜
今にも「あのねあのね!」って聞こえてくる気が…(>ω<)ww

こうしてみるとララもいいなってほんと思いますっ

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

カマキリのタマゴwww

そりゃあ、かあちゃん激おこよ
晩ご飯出来たら入れてくれるからお外で待っとき
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying