Character

Character

Makai Machinist

Co Co

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 42

アイドル総選挙!結果発表❤︎

Public
エオルゼアの女神ココちゃんよ!

さぁ、みんな忘れてるアイドル総選挙の結果発表ですわ❤︎




女性アイドル部門、595票

男性アイドル部門、144票


投票総数、739票


この中で栄光の1位を獲得したのは...












女性アイドル部門

Meil Roucat

投票数42票

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/999526/blog/568552/



男性アイドル部門

福森(今はドラへもん)

投票数46票

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3554200/blog/743087/







お二人に祝福の拍手をお願いいたします!おめでとー\(^o^)/



優勝したお二人は、コメント欄に挨拶をお願いいたしますw




なんていうか、ドラへもんが女性アイドル部門の1位より、投票数を上回ってるのがすごいわ...
組織票ってこわいわねw



でも正直、こんなに投票があるとは思ってなかったわ。投票がパッチ2.1と重なったのにも関わらず、沢山の投票を本当に感謝しております(≧∇≦)

参加してくれたアイドル達も、1位にはなれなかったかもけど、素敵なSSばかりだったわ(*^^*)
あなた達の姿を見て、癒された方、笑って元気になった方は沢山いると思うの♪

今一度、参加して頂いたアイドル達に盛大な拍手をお願いいたします\(^o^)/



優勝賞品の似顔絵は、後日私の元カレが書いてくれるから待っててね^_−☆

福森の似顔絵は、元カレが暇なら書いてくれるわw






このイベントに参加して頂いた全員の方と、このイベントを盛り上げ、協力して頂いた方に心より感謝申し上げます。

また、私の進行に至らぬ所があり、ご迷惑おかけしたことを、心よりお詫び申し上げます。




これにて、第一回アイドル総選挙を終わらせて頂きますわ!

みんな大好きよ❤︎本当にありがとう(*^_^*)


Comments (42)

Lucky Bancho

Carbuncle [Elemental]

メールさん、フクモリさん、おめでとう!
出場したアイドルのみなさん、投票、応援してくれたファンの皆さん、そして企画してくれた女神CoCoさん、本当にありがとう!

Lodestoneに元気をもらいました!!

Rook Bishop

Ultima [Gaia]

かくよー

Ham Star

Ultima [Gaia]

るーくん。がんばぁ。

Co Co

Ultima [Gaia]

ばんちょー様には本当に感謝しております^ ^

あなたがいなければ、こんな素敵なイベントにはなりませんでしたわ!

Ham Star

Ultima [Gaia]

ココ、早起きやのぅ。

Co Co

Ultima [Gaia]

ルーくん忙しいのにごめんね(>人<;)

ふくもりはオマケだから、似顔絵は書かなくていいわ!
ルーくんのことだから、ふくもりの方が書きたそうだけどw

Co Co

Ultima [Gaia]

はむー❤︎
いまからお仕事よ♪

Ham Star

Ultima [Gaia]

適当にがんばてら。

Peko Yumari

Ultima [Gaia]

ココちゃん&お手伝いしてくれた皆さんほんとにお疲れ様☆(*≧∀≦)
ほんとロドストが揺れたよこのイベント!w

ってかいつのまにかフラれてる(笑)ルーくん元カレになったんや(笑)

Mikan Gumi

Ultima [Gaia]

1位のお二人 おめでとぉ

ここまで大きくなったアイドル総選挙に携わった方達 お疲れ様です

投票しただけだったど 楽しかったです

ロドストの女神様 ありがとー♪

Co Co

Ultima [Gaia]

べこぺこ♪
今、男募集中なのよ^_−☆誰か良い人いたら紹介してね❤︎

Len Tsukuyomi

Carbuncle [Elemental]

お疲れ様でした
全鯖巻き込んでロドストを最大限に活かしたいい企画でした!

組織票こわいなぁ

Ham Star

Ultima [Gaia]

次回は腹黒決定戦かぁ

Gio Freed

Garuda [Elemental]

腹黒、、、レンさんしかいないんじゃ、、、(´・_・`)

Fis Decomo

Carbuncle [Elemental]

それ出来試合っていうんや

主催おつかれさまでした!

Tama Gracias

Durandal [Gaia]

主催おつかれさまです。
イベント運営に関わった方々もおつかれさまでした。

中々使いづらいというロードストーンでこういったイベントが出来たのは、「工夫すればどうとでも楽しめる」ということだと思います^_^

色んなことに応用できそうですね♪イベント楽しかったです(^◇^)

Ham Star

Ultima [Gaia]

んじゃぁNO1ハムスター決定戦。

Iucky Duke

Aegis [Elemental]

メールさん、フクモリさんおめでとうございます!

そして主催様、並びに運営に関わった方々お疲れ様でした
ロードストーンで初めて大きなイベントに参加出来て楽しかったです!

Synthesis Settler

Atomos [Elemental]

ココさんお疲れさまー\(^o^)/
739票もあったなんてビックリだw
イベント楽しませてもらいました!ありがとう!

Doggy Hound

Pandaemonium [Mana]

おおお~!ついにアイドルNo.1が決定したんですね!案外大規模になっててちょっとビックリしましたw楽しかったです!また今度企画が出たら参加させて下さい(´∀`)


(やべぇ…男性部門に投票するの忘れてた…)

Mirza Farron

Ultima [Gaia]

ココちゃん、運営のに携わっていらっしゃった皆様お疲れ様です!

すてきなイベントでしたね!

私は1位云々ではなく、
エントリーされた方々がカードになってたのが非常にうらやましかったので、
運営の方は大変だと思いますが、
第2回とかあると嬉しいなあ~♪

わたし亀ゴッドさんの隠れファンで実は日記とか隠れて拝見してました。

今回は1位になられませんでしたが、
美しさを磨いて(頭w)
お髭の毛根がある間は頑張って欲しいなあ

Iris Appleseed

Carbuncle [Elemental]

綺羅星ッ(*・ω<☆)>○

ココさん、このたびは大変お疲れ様でした♡

そして、各部門で1位になられたお二方、おめでとうございます♪
とてもとても盛り上がっていて、そんな中に多少なりとも参加できた事を嬉しく思います。

皆々様、本当にお疲れ様でした♡

Chori An

Mandragora [Meteor]

ここさん、運営されてたみなさんお疲れ様でしたー♪

そして1位のお二人(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

アイドルとしてかけだしの私も誘ってもらえてうれしかったです(。ノε`。)ンププ
本当に楽しかったルンルン((´I `*))♪
また誘ってねーw
ここちゃん新しい彼氏早くみつかるといいねwww
がんばーw

Marika Ktou

Atomos [Elemental]

一位になったお二人に祝福を(⌒▽⌒)


そして運営委員のみなさんお疲れ様です。


次回は、もっと大きくなると良ですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Boin Chan

Ultima [Gaia]

優勝のお二人様おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さすが優勝者はひとをひきつけるものを持ってますね いろんな意味で(^^;

Alum Sera

Durandal [Gaia]

主催おつかれさまでした!
楽しく拝見、投票させていただきました(*´∀`*)

Co Co

Ultima [Gaia]

ボインちゃん
あなたこそ引き付ける力もってるわよw

Rontab Greateater

Carbuncle [Elemental]

優勝者のお二方おめでとうございます!

そして参加者のみなさんお疲れ様でした!

そしてそしてここさんてるみんさんばんちょさん投票サイト作成者さまほか運営にかかわったみなさんありがとー!

第2回の開催が楽しみですなw

Com Pass

Aegis [Elemental]

総選挙結果でたのですね、おめでと~!!

男性部門の人気の基準がストレートでいいですなw
こんどはパンツ課長の本体で参加しようかなw

This comment has been deleted.

Chironya Summer

Durandal [Gaia]

ココちゃんお疲れでしたにゃあ!
褐色さんが優勝して褐色仲間のにゃーもうれしいにゃあ、グギギギギギ

そして、みんにゃがエントリーに使った画像をスライド形式の動画にでもできたら
いいんじゃにゃいかにゃあ?とか思うチロニャであった
でもチロニャにはそんにゃ技量にゃいので、できる人いたらぜひよろしくにゃ

Coming Soon

Ultima [Gaia]

優勝のお2方おめでとう!

そしてCoCoちゃんお疲れ様。

うまいこと言いたいけど何も思い付きませんので次の方どうぞ

Annerose Witchcraft

Ultima [Gaia]

優勝オメデトーでっす♪ヾ(*´∀`*)ノ

ココちゃんも運営大変だったねぇ♪おちゅかれちゅわ~ん♥(*´ω`*)

Enfer Hermain

Carbuncle [Elemental]

優勝おめでとうございます!

CoCoさんはじめ、運営に携わった方々、本当にお疲れ様でした!

すごく楽しませていただきました^^
次回は優勝するぞー!

Silver Lance

Yojimbo [Meteor]

遂に結果が…( ☆∀☆)
1位の方々本当におめでとう(*^▽^)/
キラキラしてるゼぇ♪(⌒‐⌒)

Merry X'mas

Atomos [Elemental]


ここさん!素敵な企画ありがとうでした*\(^o^)/*
いっぱい楽しませてもらいました!

Taurine Landers

Durandal [Gaia]

主催お疲れ様でした~^^
こんな顔が1位にならなくて本当に良かった。。。

----

----

This character has been deleted.

Meil Roucat さん、ドラへもん さん優勝おめでとうございますー♪

企画、運営された皆様おつかれ様でした
次回も楽しみに待っていますー

Yuno Machina

Ifrit [Gaia]

優勝者のお二人、本当におめでとうございます!!
お二人ともキラキラしておりますぞ(・∀・)

参加者ですが、楽しませていただきました♪
こういった機会、とっても嬉しいです!

主催者のココ様、運営の方々おつかれさまです。
またぜひよろしくどうぞ~!

----

----

This character has been deleted.

ヒュー
出遅れたわい
ほんと楽しい企画を感謝

Schau Essen

Carbuncle [Elemental]

わたしも出遅れた・・・なますてー!新年あけたときに声あげたら反応あってうれしかったウィンナー娘です。

女神ココさま、らっきー番長さん、元彼るー様ならび関係者&出演者の方々ロドストでこんな企画を思いつき実行するなんて素敵なかたがたなんでしょう!楽しい企画に参加させていただきましてありがとうございました!

ps、応援して票を入れてくれた方wめっちゃ感謝感謝ですヽ<(^l^)>ノ

Iuu Derurys

Typhon [Elemental]

遅くなりましたが、Meilさん、Fukuさん優勝おめでとうございます。

そして、CoCoさんをはじめ、関わったすべての皆さんへ、楽しい企画をありがとうございました。

これからも、皆さんにたくさんの幸せが訪れますように/pray

Articolato Rosatraum

Anima [Mana]

遅くなりましたが、優勝のお二方おめでとうございます。
そして運営のCoCo様、共に競い合った冒険者の皆様方、楽しい時間を有難う御座いました。
これからもよき出会いあふれるエオルゼアであらんことを。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying