Character

Character

Makai Machinist

Co Co

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 65

アイドル総選挙、投票開始!追記!

Public
エオルゼアの女神、ココちゃんよ❤︎


皆様、お待ちかねのアイドル総選挙!
本日より投票受け付けますわ!



アイドル一覧や投票はこちらのサイト
http://luckybancho.ldblog.jp/idol.htm

男性投票はこちらのサイト
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=10487000&no=2

女性アイドル部門
男性アイドル部門(変態紳士含む)

部門ごとに、1人一回づつ投票できます。

投票締め切りは1月10日まで。

さぁ!これから盛り上げるのはあなた達、ファンのみんなよ!みんなに声をかけて、お気に入りの子を応援しなさい♪
アイドルの子達も、日記に書いて、ファンのみんなにお知らせしてね(o^^o)





素敵な投票応援サイトを作って頂いた、バンチョー様。
難しい投票サイトを作って頂いた、アスカ様。
見やすくまとめて頂いた、テルミ様、スン様。

あなた方のお力がなければ、このような素晴らしいアイドル総選挙はできておりませんでした。

本当に感謝しております。

また、男性投票サイトが遅くなってしまい、まことに申し訳ありませんでした。
Comments (65)

Co Co

Ultima [Gaia]

さぁ、色んなところに拡散しなさいっ!

準備中になってるけど、投票はできますわ♪
どんどん投票してね❤︎

Lucky Bancho

Carbuncle [Elemental]

女性アイドル部門、投票開始だ!
キャッシュ見てて準備中になっている人はShiftを押しながらF5!!

Co Co

Ultima [Gaia]

バンチョー様、迅速な対応感謝ですわ❤︎

あなたに女神の加護がありますように♪

Lucky Bancho

Carbuncle [Elemental]

もう9票はいっているw

Co Co

Ultima [Gaia]

何票入るか楽しみだわ♪

本当に素敵なサイトありがとうございます(^人^)
リアルで逢えたら、なにかご馳走しますわ♪

調理師レベル0ですけどw

Toreny Done

Ultima [Gaia]

ココちゃん(≧Д≦)ノ

Co Co

Ultima [Gaia]

とれにーどうかしたの?(*^^*)

調理師レベルの話かしら?リアルでは25はありましてよ♪

Toreny Done

Ultima [Gaia]

番チョーさんの作ったサイトすごいです!!
さっそく投票しちゃいました!ココちゃんにw

Est Odys

Aegis [Elemental]

女性部門は以前からだれに投票するか決めてましたのでさっさと投票しましたw
ココさん、あなたにですw
このイベント知った時まず最初に見るのがココさんのSSなんですが、
あれだけレベルの高いSSは、初めて見たのですw
その時から、ずーっとココさんに投票したいと思ってたんですw
ほんと、これから盛り上がるといいですね(´∀`)

Porutan Rudel

Aegis [Elemental]

自分に投票してきました!
みんなもよろしくね~

なぉ
ポルサンがマスターをしているFCメンバーの人数より票数が少なかった場合は緊急会議って噂ですw

Doggy Hound

Pandaemonium [Mana]

とうとう始まりましたねー!まだ誰に投票するか決めてなかったのでじっくり眺めながら考えてたのですが…一枚すごいインパクトのSSが出ててついそちらに投票してしまったww

これからもっと盛り上がるといいですね!

Silver Lance

Yojimbo [Meteor]

いよいよ始まりましたか!!(///ω///)♪
さて…どの方に入れるかぁ…(._.)

Co Co

Ultima [Gaia]

エスト様、ありがとうございます!

あなたの優しさや強さや純粋さを、言葉から伝わってきますわ♪
本当に嬉しく思います(o^^o)あなたが投票してくれたことは、絶対に忘れないよ❤︎

Co Co

Ultima [Gaia]

まだ時間はあるわ!慌てないで、自分の好きなアイドルを探してね♪

同じFCアイドルに投票するのもいいけど、アスカ様が苦労して、誰が投票したのかわからないように作ってくれたのだから、こっそり気に入った子に入れてもいいのw
何事も楽しまなきゃね(o^^o)

Mikan Gumi

Ultima [Gaia]

ホントにすごいですっ!!!
各鯖からこんなにも立候補者集まったし、サイトもすごい!

じっくり選んで投票しまーす
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

Coming Soon

Ultima [Gaia]

あ~悩むわ!
誰に入れようか~
あ~悩む!

Magdal Bendix

Ultima [Gaia]

投票始まりましたね~
とりあえず自キャラに入れましたー
これで0回避です!

多くの方が投票されて、盛り上がるといいですねー
さあ、みんなで楽しみましょう♪

Mirza Farron

Ultima [Gaia]

ココちゃんこんにちは♪

実行委員のバンチョーさん、アスカさん、テルミさん、スンさん、本当にお疲れ様です。
素敵な企画で感動しながら、先程投票すませました。

皆様のお力素晴らしいですね♪

私も自分の分身がエントリー出来るように、もうちょっとロドスト勉強早目にすれば良かったなあって後悔してますので、
この企画がずーと続く事を願っております。
あんな感じに画像加工してもらったら感激ものですよね。
私はラブリーなマグさんに入れました。
顔と仕草に優しさが溢れててとっても可愛かったので~(^○^)

Rook Bishop

Ultima [Gaia]

すげえーーーーーーーーw

賞品がんばりマッスw

Co Co

Ultima [Gaia]

⬆︎あなた誰?

私の知ってるルーくんは、髪の毛生えてないし、顔に赤道通ってる筈なんだけど...

Fuku Mori

Atomos [Elemental]

投票できねーーw

Niku Duki

Ultima [Gaia]

ちょっとすぐに決めれないなー

なめまわすように見てから投票します

Co Co

Ultima [Gaia]

もう94票も投票が来てますわ!

全部私に入ってるはずよw

Chironya Summer

Durandal [Gaia]

ついに投票はじまりましたにゃあ!
ワクワクドキドキタジタジジタバタですにゃ!
結構本格的にゃのでびっくりしたにゃん!
関係者のみにゃさまお疲れ様でしたにゃ!

Iuu Derurys

Typhon [Elemental]

ココさん、支援者のみなさん。お疲れ様です。

投票始まりましたね。

男性部門の解禁を心待ちにしてます。もう決めてますから迷いません(*'▽')
開票されたらSS一緒に取ってもらうために、すでに他サバにキャラ作成しましたw

こんなに楽しい企画をありがとうございます。
こんなイベントのために、関係全員が一緒になれるCFがあったらいいのにと妄想してます。

みんなが、幸せなクリスマスを迎えられますように/pray

Co Co

Ultima [Gaia]

アイドル総選挙、女性アイドル部門の投票受け付けしておりますわ!

男性アイドル部門とは別々に投票できますので、まずは女性アイドル達に投票お願い致します♪


この日記を見られた方は、同じFC、フレンド、LSの方々にもお知らせ頂けると嬉しく思います(o^^o)

Mae Stro

Hades [Mana]

投票サイト かっこいいー

Chori An

Mandragora [Meteor]

ここさん、協力者のみなさんお疲れ様でした!
サイト素敵♡

Satomi Mimi

Bahamut [Gaia]

ココちゃん、協力者の方々、お疲れ様っ
いろいろとすごいです!

Rontab Greateater

Carbuncle [Elemental]

投票開始キター!さっそくワシも投票させてもらいましたぞ!
イベントの成功と盛り上がりを心から祈り応援しとりますだ!

Jun Ior

Atomos [Elemental]

投票してきた!
自分に投票して1票とかだったら寂しいから
厳選して居れた1票が現在1位の人だったのにビックリw
皆ちゃんと選んでるんだなwww
なお、何故か3票入ってた嬉しい!
髪型とかヒゲとか無くなっちゃったけどね(´・ω・`)

Co Co

Ultima [Gaia]

みんな投票ありがとう(≧∇≦)

もう、290以上の投票がありましたわ!

アイドルのみんな!まだまだトップでも30いってないわ!みんなに知ってもらって、自分に投票してもらうのよ(*^^*)

Iris Appleseed

Carbuncle [Elemental]

おばんです(*・ω・*)ノ

ココさんをはじめとした皆々様、企画運営お疲れ様です♡

不意に気づいて、LSでご一緒の方に投票しました♪

…こんなわたしに一票入れてくれたお方がいて、ちょっと感動です♡
でも、ネタ的には残念orz
得票数0票をひそかに目指していたので…(*ノωノ)キャー

以上!地雷系アイドルの音痴詩人リンゴでした♡

Schau Essen

Carbuncle [Elemental]

なますて~(挨拶

Jun Ior (Atomos)さんがおっしゃる通り自分の1票だとさみしいので6(^_^;)

素直に、かーいい娘さんに選んで入れてきましたw

結果を戦々恐々と薄目あけながらスクロールしていくと…

うわぁなにコレ超怖ぃですけどぉ(今更

こ、これは最終日の結果が楽しみですね!ε=(。>ω<)ノ

Est Odys

Aegis [Elemental]

このイベントに関係ないことですが・・・
私、本日をもってFF14を引退いたします。
このイベントが終わるまで待てればよかったんですが、
ハウジング関連での今回の運営の対応にずっと納得することができず、
それをすごく楽しみにしてただけに失望もでかくなったので、
正直やることがなくなってしまったんです・・・。
イベント開催中にこのようなコメント、ホント申し訳ございません。
盛り上がりに水差す行為になってますが、私としては、このイベントは有終の美を飾ってもらいたいです。
私にとって、正真正銘、これが最後の楽しい思い出になってますので・・・
暗くなる様なコメント失礼しました。男性部門の投票も楽しみにしています。
さようならノシ

Co Co

Ultima [Gaia]

エスト様

なにも気にすることなくてよ♪
人には千差万別の考え方があって当然ですもの、楽しくないゲームを続ける意味はまったくありませんわ。

ただ、楽しみ方は自分が生み出すものよ。
今の私のように、楽しくする為にどうしたらいいのか考えるの。
本当に、私の馬鹿なイベントに沢山の人が賛同し、参加し、一緒に盛り上げてくれる。
こんなに楽しくて、嬉しくて、幸せなことは今まで味わったことがありませんわ。

だからもう、参加してくれたあなたは、私の大切なひとなんです。

大切なあなたに知ってもらいたい。
私のように、あなたに出会えて嬉しく思う人、楽しく思う人は必ずいるわ。
辞める前に、楽しくなくなる前に、そんな人たちに話てほしい。
新しい楽しみ方が見つかるかもしれないから。

まだロドストが見れるのなら、最後の日まで私の日記に遊びにおいで♪待ってるからね...

Pastel Vel

Tiamat [Gaia]

投票してきましたー!
同じララさんのかわいい娘さんに入れましたー!
あとから結果みたら私に1票入れている方が!
ありがたやー。

Lucky Bancho

Carbuncle [Elemental]

で、男性アイドル部門はいつごろ・・・?

Tea Tes

Bahamut [Gaia]

投票してきましたー^^

男性部門も知ってる方がいるので最後まで楽しみ視させてもらいます

Co Co

Ultima [Gaia]

男性アイドル部門は、もう少しまってて下さい(T_T)

だいぶ遅れてしまっている為、投票期日を延ばします(>人<;)

男性アイドル部門楽しみにしている方、本当に申し訳ございませんm(_ _)m

Co Co

Ultima [Gaia]

男性投票サイトできましたわ!

誰か、バンチョー様のお知り合いの方が見えましたら、サイトに組み込めないか確認して頂けませんでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=10487000&no=2

Peach Gumi

Ultima [Gaia]

ロドストの女神様

お疲れさまです
さっそく投票に今から行ってきますね
結果が楽しみです♪

Co Co

Ultima [Gaia]

ありがとう(*^^*)

もうふくちゃんに2票w
面白くなりそうねw

Peach Gumi

Ultima [Gaia]

はっ(゜ロ゜;

投票バレちゃった(*/ω\*)

Mirza Farron

Ultima [Gaia]

いれてきた~最初から決めてた人(^^)

Schau Essen

Carbuncle [Elemental]

待ってた男性部門!!ひそかに想ってた方に今投票してきましたw

これで男女そろい踏み!総選挙って感じで(>l<)ノイイネ!!

@女性部門:現在・・・前半よりすごい勢いで○○系種族に得票が増えていますねw裏山s

Lucky Bancho

Carbuncle [Elemental]

あ、帰ったら対応します。

Co Co

Ultima [Gaia]

バンチョー様ありがとう(*^^*)

本当に助かります(>人<;)

Synthesis Settler

Atomos [Elemental]

遅ればせながら参加させてもらったぜあ!
これからも面白い企画をよろしくう!(^ω^)

Lucky Bancho

Carbuncle [Elemental]

男性部門の投票開始、反映したよ!
http://luckybancho.ldblog.jp/idol.htm
※投票ボタンの表示がうまくいかないときはShift+F5でJavascriptファイルを読み直してください。

Co Co

Ultima [Gaia]

バンチョー様ありがとうございます!

なにかお礼したいけど、どうしたらいいのかな?(>_<)

Ham Star

Atomos [Elemental]

そんなもん、体でいいやろ。

Iuu Derurys

Typhon [Elemental]

男性部門投票しました~。私はZiziさんに決めてましたので、迷わず!
途中経過は、ものすごいことになっていますねw

改めて、CoCoさん、支援者のみなさん、楽しい企画をありがとうございます。/bow

結果が楽しみですねヽ(*‘∀‘)ノ

Pupulre Pulre

Ramuh [Meteor]

通りすがりの物です!初めまして!
ヒッソリ影からアイドル総選挙を見つめていました。
楽しい企画、イベント大好きです。投票者ですが参加できた事を嬉しく思います!この気持ちを伝えたくてコメントさせて頂きます!

僭越ながら、フォローさせて貰いました(*’-'*)

Co Co

Ultima [Gaia]

バンチョー様、じゃあお礼は、はむちゃんの身体で支払いますわ❤︎

Co Co

Ultima [Gaia]

ぷぷる、勇気出してコメントくれたのかしら?

ありがとう(*^^*)

みんなそうなんだけど、ガンガン絡みに来ていいの!私は来る者拒まず。去る者たまにしか追わず。よっ!
なんでもいいからお話してね(^o^)

Pupulre Pulre

Ramuh [Meteor]

CoCoさん、こちらこそありがとうございます!
勇気を大放出させて頂きました:(;゙゚'ω゚'):

そう言って頂けて、とても嬉しいです。また、お話させて下さい(*^▽^*)

Co Co

Ultima [Gaia]

ぷぷる待ってるね♪


さぁ!男性アイドルも投票受け付け中よ!

お気に入りのオスに猛烈アタック‼︎

あなたを胸キュンさせたアイドルは誰かしら⁈

投票お待ちしておりますわ❤︎

Lucky Bancho

Carbuncle [Elemental]

じゃ、あれだ。部屋にカゴ買わないと。

部屋・・・ハウジング・・・ギル・・・

Co Co

Ultima [Gaia]

ペット扱いw

まぁ、はむちゃんならペットにしからならないわねw
でも掃除ぐらいはできるかもよ?毎日掃除してからはむちゃん寝るらしいから❤︎

Est Odys

Aegis [Elemental]

すみません、今さっきアイドル総選挙の投票ページ眺めてて気づいたんですけど、
リンク押下前は男性女性ともに、投票期限が1/10までになってるんですが、
実際に投票ページに飛ぶと、女性部門は12/31まで、男性部門は1/8までと
表記されています。
表記ミスだけなら全然問題ないですが、集計期間の設定まで及んでると問題かなと
思ったので、念のためご報告まで。
なお、一応、番長さんとこにも同じコメントかいてます。
結果どうなるか楽しみですw では^^ノシ

Lucky Bancho

Carbuncle [Elemental]

エストさんありがとう!CoCoさんの確認を受けて修正しますので、CoCoさんよろしく!

Co Co

Ultima [Gaia]

あら本当だわっ!

私では修正できないから、どうしたらいいのかしら?w
確認して、また報告いたしますm(_ _)m

Co Co

Ultima [Gaia]

投票の日付が違うのは、あんまり問題ないみたいよw
一応、直すようにはお願いしておきましたわ♪



さぁ、いまのところ男女合わせて700を超える投票を頂いております!

投票の日付を延長してますので、投票がまだの方は急いで投票お願いします(*^_^*)

Co Co

Ultima [Gaia]

みんな忘れてると思うけど、アイドル総選挙今日が最終日よw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying