Character

Character

Mammeteer

Sau Kaji

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

唐突に始まるトライアスロン

Public
土曜21時過ぎによーーしFF14遊ぼーーー!と
いつも寝泊まりしてるリムサに行くと


お友達がいた!
22時に会うお知り合いをお待ちしていたようです。
折角なのでそれまでご一緒させていただきました。

先日リムサでスイカ割をするという大迷惑行為を
したんですが、今日もしました。
前回で学習して木刀を自分も用意しました。


パカーン!
目隠し木刀でスイカが割れました。
後ろのスイカが!



ドドド
お友達がさきほどの水着が気になるとのことで
マケボに行きます。裸の人が一人でウロウロすると
目立つので自分も脱ぎました。大分目立たなくなりましたね。


更にお友達が2人リムサに来てくれました。
1人は空気を読んですぐに脱いでくださりました。
もうお一方は最後まで拒否なさいました。


とあるお知り合いの人がかぶっている
ライオンのかぶり物は何だろう?ということで
それを見つけたところ早速装備。
新たな珍獣が誕生しました。
染色を調整中。


お気に入りの狼のかぶりもので混ざりました。


すきあらば噛みついて来ようとするので
3人が警戒しています。


22時に無事にお知り合いの人と合流できたとのことで
リムサでのおしゃべりは解散にな…



らず!そのまま本命の用事である撮影に混ざりました。
人数は多い方がいいとのことでお邪魔しました。
なぜかセンター自分!


用事があるとPTを抜けた人が
まだ近くにいたので周りをウロウロしてました。

じゃあ撮影も終わったし…



オーシャンフィッシングするかー!
なんで釣りにでかけたのかは今もよくわかっていません。
ただ初めてイルカを見れて良かったです。



釣りが終わったらやっぱりゴールドソーサー!
鼻息フンガーやアスレチックやミニオンレスキューなど
gateをいっぱいやりました。
一番ウロウロ遊んでたんですが、もう日記も長いので
ほぼSSだけで…。



ゴールドソーサーが終わったら…流石に解散。
みんな寝ました。お疲れ様です。
最初に会った友達とはここまで4時間半以上一緒に遊んでいたのかな。
とっても楽しかったです。
戦闘コンテンツなしでこんなに遊べる
皆さんの魅力が半端じゃないです。


Comments (6)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

ふぁーwライヨンの時ってそんな感じに見えてたのね!w
視点が変わると面白いっ!ww

土曜日はほんと長々とお付き合いいただきありがちょございました!!
おいらもすげー楽しかたです!!
ン!もう狙わないよ!きっとたぶん。(*'ω'*)b

Mirudin Kael

Hades [Mana]

色々楽しんでいたのですなw
こちらこそありがとうございました(^ω^)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

裸になったのはいいけど!!w
目立ってますよw

Touya Tia

Durandal [Gaia]

こんちた

マナ鯖の人達はすぐ裸でうろつくってホンマやったんや…

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

新ジョブを始めるときに裸になるの、メチャクチャ抵抗有るのですよ。

あと、コニカさんと居ると基本こんな感じですよ?

Sau Kaji

Masamune [Mana]

コニさん
染色前の口閉じたライオンやばいですね。
自分もライオン手に入れようかな。
また色々な場所で遊びましょう。

ミルさん
何度かの合流ありがとうございました。
色々遊んでました。超楽しかったです。

ゼオンさん
目立ってない目立ってない!大丈夫!
2人裸ならきっともう日常

チタさん
よく脱ぐ方は最近脱がずただのイケメンになっていそうです。
他のDCの人は恥ずかしがり屋なんですね。

コタさん
確かに装備が無いときのジョブチェンジで裸になるのは恥ずかしいですね。
逆説的に能動的に裸になるこのシチュエーションは恥ずかしくないということになりますね。
次はご一緒に…!?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying