Character

Character

Mammeteer

Sau Kaji

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

宝さがしや忍者練習の振り返り

Public

リムサの夕方が好きです。
結構夕日の光強いですね。
数日分のプレイを振り返らせていただきます。


先週末ぐらい、お友達に地図の宝さがしに連れて行ってもらいました。
初めて参加したんですが、これって埋まってる宝を探すのが
目的ではないみたいですね。本命は転送魔紋というのを
出して、宝物庫に行くことみたいです。


宝物庫に行くと、めっちゃでっかい虎がじゃれてきました。
ファンタジーっぽい敵じゃなくて少し驚きました。


最終区画を見せていただきました。
自分では絶対に見れる気がしない。
貴重な体験でした。



何か作業をするとき、噴水にて踊って退席していると
たまに一緒に踊ってくれる方がいらっしゃいます。
ご参加ありがとうございました。
でもここって雨が降っていると雨よけがないので
キャラを濡らしたまま放置することになるんですよね。
気分的によろしくないです。リムサはもう少し屋根が欲しいです。




休日を使ってアニマウェポンの製作体験をしました。
忍者で忍者刀を持つのが夢だったんですが、
マーケット等では全然置いてないんですよね。
なのでアニマに手を出しました。ようやく忍者刀ゲット。
目標は2段階目で紫のエフェクトが出る状態でしたが
もうその工程が辛かったので1段階目で終わりました。
製作の過程で各地のFATEをやりましたが、
忍者の良い練習になりました。ガマオヤビンも出せました。楽しい。
スイトンだまし討ちも覚えたのでコンテンツデビューしようかな。


※画像なし
そしてようやくストーリーの進行を再開しました。
1か月ぶりの前進です。紅蓮の3.5割ぐらいが終わったのかな…。
まだまだ先は長いです。


また、この日記でこのアカウントでアップロードしている
画像のファイル容量が限界になりました。まだ3か月も
日記書いてないのに…。フリーの個人アップローダーが
どこかにないか探さないと
Comments (2)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

はじめまして
リムサの夕日いいですね♪
俺もSSの画像については、容量一杯になってしまい、どうしようか色々検索した結果、ツイッターからの外部参照にたどり着きました。
参考までに~

Sau Kaji

Masamune [Mana]

しなぽんさんコメントありがとうございます!
画像のやりくりについて情報ありがとうございます。
やはり皆さん外部参照を使うようですね。自分もそちらを使おうと思います。
ツイッターやgoogledriveが良く使われる候補とのことで、どちらかかなぁ…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying