Character

Character

Zero

Miyu Kirite

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

カフェのため!?ちょいと始めてみます。

Public
こんにちは! Miyu-Kiriteです。

うーん、昨日はカフェ開店日だったんですが、
当初予定していた夕方は、出来ませんでした…。
ちょい暑さにやられて寝てました。
連休中、ずーっと眠かったな。
思ったほどメインクエストも進まなかったし。

それでも田植えは出来たけれど!

と、田植えの話はまた次の機会に…。
で、カフェですね。

うーん、日曜日。
時間をどうするか、本当に悩みどころ。
昨日は20時〜22時までとしてみました。
お客様は新規さんと常連さんが来てくださいまして、楽しく雑談しました。

ゾディアックウェポン「ラストリゾート」をお持ちの方、
初めてお会いしたので嬉しくて、僕も!って披露してしまいました。

その他色々な武器等を見せていただいて…。

うん、やっぱりメインクエスト進めようと思った僕の判断は、
間違ってはいない…!!
カフェには若葉の方はほとんどいらっしゃらないので。
僕もせめて会話に参加できるくらいには、進めたい。
持ってるオーケストリオン譜もほとんど未経験コンテンツですしね。

お客様来店数は、やっぱり時間に左右されるのかなと思う。
せっかくの日曜日だし、平日水曜日とは違った時間帯にしたいんだけれど。
リアル用事に左右されないのは、やっぱり夜だしなーって。

うーん。
時間不確定にするなら、事前告知が出来たらいいなと思う。

うーん、Twitter? する?

いや、アカウントはあるんだ。
ただ、使いこなせず、すぐに放置になると言う…。

まぁ、やるだけやってみても良いかなとも思うので。
お試しにTwitterで発信してみようと思う。

タグは、「#イシュガルド色のカフェ」「#天のため」にしてみました。

基本見るだけのTwitterアカウントなので、
現在フォロワーさんも少ないし、発信も小まめにするか怪しいんですが、
もしよろしければ…よろしくお願いします!

主に今日開店しますー!とかだと思います。
また、雑多アカウントなので、FF14以外の事も呟くこともあるかも。

では、また!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying