Character

Character

Zero

Miyu Kirite

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【イシュガルド色のカフェ】フェローシップ作成しました!

Public
こんにちは! Miyu-Kirite です。

昨日は用事があって夜ログインできず…。
カフェは開店出来ませんでした。
すみません…。

もう、不定期・気まぐれ営業とか言わず、
営業日と時間を決めないと、ダメな気がする!

そうですね。

営業日:平日
時 間:23:00~24:00 の1時間。


しばらくの間、やってみようと思います!

あと、全くのノープランなんですが。

【フェローシップ】を作成してみました。

どう活用するかは、これから考えます

掲示板とかで情報を発信しようかと。今日、開店出来るかどうかとか。
あと、加入してくださった方には、何か特典あればなーと思っています。

僕の理想は、カフェマスターの僕がいなくても、
「イシュガルドが好きな方がいつでも集まれるくつろぎの場」

その為には、カフェの場所を限りなくシークレットにする必要があります。
今の仕様だと、住所知っていたら誰でも入室できますしね。

カフェがどこにあるか、敢えて日記には住所を書いていないので、
実際にカフェに来店されたことがある方のみが知る場所…ということで、
カフェの住所はSNSなどで公開しないようにお願いします!

気にしすぎだと思いますけれど、念のため!(自宅での事案がトラウマ過ぎる)

フェローシップ、募集方法はどうしようか迷うところですが。
【僕の日記を見てくださっている方限定】にしようかと思います。
あとは、既メンバーさんからの紹介とか。

フェローシップ名:イシュガルド色のカフェ_For the Sky
         ※カフェについてはコチラを参照ください。

加入方法:Fenrirのどこかにあるカフェに来ていただくか、
     僕 「 Miyu Kirite 」まで、tellにて
     「日記を見たので、フェローシップへ加入したい」とお伝えください!
     ⇒フェローシップへお誘いします。

脱退について:自由です。
       なんかコレジャナイとか、合わないな~って思うことは、
       たぶんあるし、CWLSの参加枠にも限りがあるので、
       特に気にしなくてOKです!

雑談専用のCWLSもありますが、こちらの加入は希望者のみ、任意で。

メインクエスト【蒼天のイシュガルド/宿命の果て】クリア後まででしたら、
クリア後発生のサブクエ含めてネタバレ会話OKです。

雑談メインですが、イシュガルド好きなメンバーとID行ったり、
自由に交流してくださって大丈夫です。何も縛りは有りません。

「親しき中にも礼儀あり」を守っていただければ、
敬語・丁寧語も使わなくて大丈夫。僕の口調は性格ですが。

あとは、適宜決めていけばいいかなと!

僕は場の提供者としているだけくらいに思っていただければと思います!
(実際、メインクエスト放置しているせいで、イシュガルドエリアまでしか行けない)

では、カフェ開店したらPT募集します。
僕からは、フェローシップの事は案内しませんので、
興味を持たれた方は、お手数ですがお申し付けくださいませ。

それではまた!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying