Character

Character

Yu Karmine

The Ultimate Legend

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

himechanと化した僕

Public
割とマジで。



どうも、Yuです。



いえね?前からうすうす感じてはいたんですよ。

色んな人におんぶにだっこだなぁって。

まぁそれもね?若葉の内とか、最新パッチ追いつくまでは
まぁまぁまぁ、皆初心者に優しいし、僕と遊んで楽しんでくれるなら
ギリアリかなって思ってたんですよ。いずれ恩返しはするけど。


僕もね?若葉ちゃんと遊ぶの楽しいですし
初見さんがいたりすると
あぁムービー見てんだろうなぁ、ここ良かったよなぁ・・・
とか
この攻撃避けられないだろうなぁ・・・ほらぁ!(喜)(迅速魔)
とか
凄くエキサイティングな楽しみ方ができるので
初心者さんと遊ぶのはすごく楽しいです。



でもね?でもですよ?




未だに介護されてンだわ・・・




FCでは僕のタンク育成と練習のためにFCメンバーの皆さんがルレ系全部付き合ってくれるし
それだけに留まらず
ちょっとタンクで行きたいIDがあったりすると皆ついてきてくれるし・・・
しかもね、これだけじゃないんですよ。


極エメポンで僕を出荷してくれた激うまグループの皆様が
覚醒編の零式行くって行ってたので混ぜていただいたり
っていうか今着てる新式だって心優しい先輩が作ってくれたものだし・・・。


とはいえ!


多分このままなんの成長もしないとマジでアカン感じになるので
せめてうまくなることで、いずれ誰かをこういう風に手助けできるようになれればいいなと思います。


覚醒編4層も、少しずつ処理できるギミックが増えていたので
もっとガッツリ予習して、次こそはクリアしてやりたいと思います。
ホバー船もほしいしね



話題は変わりましてロールの話
タンク、タンクなぁ・・・戦士めっちゃ楽しそうなんだけど
範囲攻撃が上手く当てられないんですよね・・・。

挑発(orトマホーク)→範囲 で敵視を塗り切るって流れで開幕してるんですが
まぁ漏れる漏れる
ナイトとか暗黒の円形範囲ならかかっても2撃で近い子たちは塗り切れるんですが
まぁよくもまぁこんなに漏れるなってくらい漏れる。どうやって当てればええねん。
諦めて単体攻撃してるけどこれはうまく当てられるようになりたい。


タンク修行の旅は続く・・・・・


ってそうだ、タンクは
FCメンに16までパワレベしてもらってます。

皆さま本当にありがとうございます。(土下座
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying