Character

Character

Yu Karmine

The Ultimate Legend

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

製品版になりましたので自己紹介

Public
はじめまして。
Yuと申します。読み方は「ゆう」です。


11月10日よりフリトラで遊んでおりましたが
蒼天3.0の終盤に差し掛かり、Lv60のキャップがある中でLv59ないと受けられないクエストが続き
メインクエストを進めるには経験値を漏らすしかない状況になっておりましたので
このタイミングでのアップグレードとなりました。


MMORPG自体まともにプレイするのはFF14が初めてで
プレイヤースキルはお世辞にも高いとは言えません。
この前も幻想図書館1ボスで床舐めまくって大変なご迷惑をおかけしておりました・・・。


メインジョブは何にしようか考えているところですが
使い慣れている機工か召喚になるかなと考えています。


プレイスタイルとしては
今はメインクエストをゴリゴリ進めているのでどうなるかは未定なのですが
フレンドさんとかとSS撮ったりも好きですし、同時にオシャレもしてみたいなーと思っています。
もちろん上手くなって難しいコンテンツにも挑戦してみたいという気持ちもあります。



FCやLS、CWLSにも興味がありますので
初心者向けのところがあれば良いなぁと思っています。


まだまだエオルゼア新参者の初心者ですが
これからぜひとも宜しくお願いします!!
仲良くしてください!


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying