Character

Character

Razenthia Rose

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

ワールド間で手紙が送れたらいいな

Public
先日声をかけていただき、初めてcwlsの方と直接お話しすることができました。
プレイヤーさんと対面で話すのは初めてなので緊張しましたが、とても優しくしていただき、楽しい時間を過ごすことができました。

とは言うものの色々不慣れでお時間取らせてしまったうえ、感謝の気持ちも充分伝えられなかったなあ…
改めてお礼を言いたいけど、タイミングやら何やら難しいなあ…

そうだ手紙書こう!

と言うわけでさっそくレターモーグリのところに行ったのですが、ワールドが違うと出せないのですね…
結局次にインしたとき長文テルを送りつける結果となりました。

手紙なら相手のタイミング良い時に読めるし、私のようにチャット下手でも落ち着いて文章が練れます。
すごく良い機能だと思うので、ワールド間でも送れるようになったらいいのにな。
Comments (3)

Leche La

Hades [Mana]

らぜちゃん。

今日記気づきましたっ。
こんな丁寧な日記をありがとう。

時間全く大丈夫ですー。
よかったらまた遊んでくださいっ。

Diger Kitten

Hades [Mana]

それ思います…
本当それできたら嬉しいです(o^^o)

あの時 ラゼさん ハデスにてお会いしましたね(*^▽^*)

Razenthia Rose

Belias [Meteor]

Lacheさん

コメントありがとうございます!
チャットの宛先を間違えず!素早く!打てるスキルが自分にあればいいのですが…
是非また遊びましょう〜。

Diggerさん

あのときは誤爆して大恥でしたが、結果的にDiggerさんにお会いできて良かったです。
噂の変身も見れたし!
今度は是非ダンジョンご一緒しましょう〜。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying