Character

Character

Razenthia Rose

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

越年のご挨拶

Public
エオルゼアで冒険を始めて2ヶ月ほど経ち、新たな年を迎えようとしています。

一日平均一時間プレイできるかできないかというペースで、メインクエストレベル35辺りまでやってきました。
今は大好きなクルザスの雪原を駆け巡りつつ、ダンジョンを練習し、クラフターやギャザラーもやり、たまにcwlsの皆さんとおしゃべりしています。

来年はどんな冒険が待ってるのかな?
どんな景色が見られるのかな?
皆さんが話すイシュガルドとかクガネとか、どんなところなのかな?
皆さんが行ってるような難しいダンジョンもいつか挑戦してみたいな。チャットやエモートももっと練習して、色々な人とコミュニケーション取れるといいな。

来年どんな冒険ができるのか、今から楽しみでいっぱいです。

そして今年、そんな楽しみを何倍にもしてくださったcwlsの皆さん、ダンジョンやフェイトでご一緒した方々、楽しい光景を見せてくださった全てのプレイヤーさんと運営さん、心からありがとうございました。

皆さま良いお年を!
Comments (5)

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

来年(もう今年か💦)も自分のペースで楽しく遊んでいきましょー!!
戦闘以外も色々楽しんで、めいっぱいエオ充しようねー!

Diger Kitten

Hades [Mana]

今年も宜しくお願いします(*^^*)

これからもいっぱい〜 !
CWLS皆でいろいろ冒険していこうね(*´∇`*)

Razenthia Rose

Belias [Meteor]

Nontanさん、Diggerさん

コメントいただいてるの気づかず、お返事遅くなって申し訳ありません。
昨年はcwlsのマスターとしてイベント企画や管理、お疲れさまでした。
このcwlsに出会えて本当に良かったと思っています。
私も微力ながらcwlsに貢献できたらと思っておりますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Leche La

Hades [Mana]

らぜちゃん。

お正月の景色を見つけたよ。
時間が合ったら一緒に行きたいです。

エオルゼアに降り立った気持ちを
あらためて思い出せる言葉をありがとうございます!

Razenthia Rose

Belias [Meteor]

Lecheさん

コメントありがとうございます。
お正月イベント開催中ですね!
私はクルザスから帰ってきたばかりでまだミイケット音楽堂しか見れていないので、おすすめの場所とかあったら是非教えてほしいです。

この日なら確実にいるというお約束ができなくて申し訳ないですが、インしたら挨拶しますので、いつでも声かけてください〜。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying