Character

Character

Razenthia Rose

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

楽しい星芒祭

Public
星芒祭って綺麗な名前ですね。
星芒祭の係のひとが教えてくれた謂れも素敵です。
イベントに登場した星神の聖人は、ちょっと想像とは違う見た目でしたが…

気分を盛り上げるためハイランドスモッグを製作し、温かい格好で参加した初めてのイベントは、とても楽しかったです!

イベントも楽しかったですが、なにより都市の飾り付けがすごくて、飽きずに眺めて回っています。
ミィ・ケット音楽堂は輝いているし、リムサ・ロミンサでは調理師ギルドでケーキを作っていたり、海賊船にまで飾り付けがしてあったり…
雪も、くるくる回るモビールも、色とりどりのプレゼントも、見てるだけでワクワクしてきますね。

今年はコロナの影響でクリスマスマーケットなどにも行けず、寂しい気持ちだったのですが、その分目いっぱいエオルゼアのクリスマスを楽しもうと思います。
Comments (4)

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

ぜひ、エオルゼアのクリスマスマーケット見学に行きましょう!!すごく綺麗みたいだよ!

Razenthia Rose

Belias [Meteor]

nonntanさん

コメントありがとうございます。
cwlsで企画してくださっているイベントには残念ながら日時の都合で参加できないのですが、機会があったら是非クリスマスマーケットも見てみたいです!

Leche La

Hades [Mana]

調理師ギルドでケーキを作っているの知りませんでした☆彡
素敵なことを知らせてくれてありがとう。
さっそく出かけてみます(*'ω'*)

Razenthia Rose

Belias [Meteor]

Lecheさん

コメントありがとうございます。是非見てみてください!小さなララフェルが大きいケーキ作ってるのが可愛いです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying