Character

Character

Sylph-Friend

Kaedemaru Panic

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

漆黒のヴィランズの旅

Public
お互いの生き残りと未来を賭けて戦いました。
ほんのちょっとだけ強かったのでしょう。
それだけです。
敗者は悪でもなく、勝者は善でもありませんでした。




ひとまず大きな問題は解消したようです。ヴィランズの旅は本当に楽しかったです。ゆっくり楽しみたかったのですけど、ついつい熱中してしまってあっという間に終わってしまったような気がします。
ふっとクエストを思い出してみたのですが、線路を点検するクエストが最初に思い浮かびました。なぜかしら??
書きたいことは山ほどあるのですけど、これから旅をされる方もいらっしゃると思いますので、
 どうぞお楽しみに!


今回の旅では、新しい経験もできました。
次の旅ではなにがおこるのでしょうか?とっても楽しみです。。('-'。)(。'-')。

Comments (4)

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

おおついに漆黒の旅を終えたのですね(^o^)

僕はまだ途中ですがw
いつの間にか抜かされてしまいました\(^-^)/


これからも楽しい旅になりますように(^^)

Maple Dog

Ultima [Gaia]

「敗者は悪でもなく、勝者は善でもありませんでした」

いやほんと、そうだと思います。
蒼天編の邪竜とかもそうでしたが、みんな戦う理由があって胸に刺さりますね。

昨晩お話ししましたけど、ここからも沢山の冒険が待っています( *´艸`)
私ももうすぐ追い抜かれてしまうところにいるんですが、また次のとことこ日記、楽しみにしていますね♪

Kaedemaru Panic

Ultima [Gaia]

Rackpotさん
こんにちは~^^いつもありがとうございます。
Rackさんにもお会いできましたし、ほんとに楽しい旅でした。(^▽^)/
タイミングがあったら、今度はどこかのダンジョンとかご一緒しましょう~!

Kaedemaru Panic

Ultima [Gaia]

Mapleさん
こんにちは~、いつもありがとうございます。
いくつか開放してみました。なんだかおっかなそうな感じですね。Σ(゚д゚;)

いったん、温泉めぐりとかで旅の疲れを取ろうと思っているんです。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying