Character

Character

Sylph-Friend

Kaedemaru Panic

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

2つもお祭りがやってます。

Public
この間パッチがあたってアップデートされました。
 
私が何よりも楽しみにしていたのはお祭りです。それも2つもあるのでちょっと忙しくなりそうですね。

1つ目はグリダニアの音楽堂で開催されている、エッグハントです。



鶏を放し飼いしているところで、卵を集めるFateに参加するのですけど、雄鶏が攻撃してきてなかなか集めることができません。
何回も吹き飛ばされながらも何とか集めることができました。

クエストのご褒美は鶏の着包みセットをいただきました。(*゚▽゚)ノ

気がついたら、クポとシルフが楽しさにつられて来ちゃったようです。


2つ目はイシュガルドの蒼天街での復興完成のお祝い祭りだそうです。

竜詩戦争での戦火によって荒らされてしまったイシュガルドの街の蒼天街の復興には、当時の私はレベルが低かったので貢献できませんでした。でもたくさんの光の職人さん?の力によってそれがかなったようなのです!



行ってみたら、とても大勢の人たちがいてびっくりしました!@@
皆さん、思い思いに走り回ったり、エモートしたりして楽しそうです。
調べてみたら、フェトゥというFateみたいなミニゲームみたいのに参加されてるそうなのです。



私もフェトゥに参加してみたり、ハートフルなクエストを受けてみたりと、復興のお祝いを楽しむことができました^^

しばらくお祭りは続くそうなので、ぜひ遊びに行ってみてください~


邪竜さんのチョコボ用の服をいただきました。ありがとうございます^^

Comments (2)

Maple Dog

Ultima [Gaia]

フェトゥ、楽しいですよね!
蒼天街関連のクエストでピアノを弾く音ゲーみたいなのがありますが、それも地味にハマってしまいましたw

着ぐるみが貰えるシーズナルイベントは、また楽しさが倍増します!
過去のイベント報酬などを見ても羨ましいなと思うものばかりだったので、今回ニワトリの着ぐるみが貰えて凄く嬉しかったです♪

かえでまるさんも、着ぐるみよく似合っていると思いますよ(*‘ω‘ *)

Kaedemaru Panic

Ultima [Gaia]

Mapleさん
こんにちは~、いつもありがとうございます^^
お祭りはほんとうに楽しいですよね。クエストのご褒美も嬉しいですけど、ちょっとしたほっこりストーリーとかも心が癒やされます。
めーぷるさんのナマズオさんの衣装もとても愛らしいですヨo(^▽^)o
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying